| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年05月29日   類友な話
今日も新しいお友達が出来ました。
偶然というか何と言うか、ですが・・・・

ログインしたらすぐ隣に、最近よく組んでたプリさんと商人な方がいらして。
要するにね、プリさんのポタで帰還→その場で清算→ログアウト から
ログインしたら、そのプリさんがどなたかと清算中だった、というわけ。

その商人さんはWizとプリをお持ちの方で、ペア好きという点で意気投合。

というか、その最近よく組んでたプリさんというのが
弓かWizとのペアしかしないという方で、組んでらした時点で
Wiz持ちなんだろうとは予測できたけど。

なんかわかりづらいね、でも名前は絶対に出さないことに決めているから申し訳ない。

というわけで、新しく知り合った方のプリと組んで城2へと。


まだちょっとキツい、とのことだったので、ゆっくり行こうと入り口で申し合わせたのに
私大暴走→即死。風邪のせいにしたい・・・・・・・・・

その後も色々とやらかしつつ、どうにかこうにか。
全滅したあと城に戻って数分後にプリさんの闇服が壊されたりして、
「タゲられなければどうということはない」と無茶を言い、私の闇服を貸してみる。
あれはなかなかスリルがあるな・・・・・・練習に良いかもしれない。

何度か死につつ、「@20分たったら帰ろう」ということになり、
それまで死なない事を目標にしたのに・・その発言の約5分後に全滅。

嗚呼、挽回のチャンスが欲しいorz



ふと思う。

根拠の無い、悪い意味での自信を持っちゃったりしてないか?
組んでる相手が多分こうするだろう、って先読みを焦って一人で空回りしてないか?
相手によってスタンスを変えるのが臨時の醍醐味と思っているわりに、
自分のスタンスを押し付けてないか?

そりゃある程度は自発的に動かなきゃどうにもならないし、
判断を任せるだけではないアクティブな連携こそがペアの楽しさなのだけれども
最近ちょっと独善的になってないかなと。


気をつけよう。
10:28 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<オムレツを / HOME / 風邪薬を買った話>>
コメント
こんばんは@w@
お城ペアと聞いてやってきました(ちょm
最後のお言葉、身にしみました>w<;
私の場合は主にプリでお城へ行くのですが、
最近の私はひっぱり方が結構荒いな・・・という一面がありますorz
自分勝手な一面があったり・・・・
慎重さが欠けることがあります。
WIZさんに任せることで、流れがスムーズになる場合もあるのですが、
時と場合と人によりますね>w<;
どんなときも相手を思いやる聖職者を心がけたいです(`・ω・´)
風邪お大事に!!!
2008.05.29 23:00 / URL / piahime / #Lk84Cx12 / [ EDIT] / PAGETOP
む、piahime様、見てくださってらしたのですか・・
あらためましてこんばんは。私にとってはおはようございます。
風邪のことまでご心配いただき、本当にありがとうございます。

>時と場合と人に
そうそう、時と場合だけじゃなくて、人による違いもあるんですよねェ
それが一番難しいけれども一番楽しくてやりがいのあるところだと信じます。

ブログ拝見するに、同じく少し城でつまづいていらっしゃるようで・・
・・お互い頑張りましょう
2008.05.30 09:18 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/391-3fb34d4a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
