| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年05月20日   予告
うん、まぁ大したことじゃないんだけど。
おそらく今日明日と、あんましROしません。
ちょっとお出かけなんだ・・

ついに来ましたよ、プロ野球の交流戦。
くらいどは横浜ベイスターズのファンなのだ。
誰が何と言おうともファンなのだ。
そこ、お荷物球団とか言うな。

03年の悪夢(45勝94敗1分、勝率0.324、ぶっちぎりの最下位、首位とのゲーム差42.5)が
なんだか再現されつつある今年の滑り出しだったけれども
最近は持ち直し・・・・・て無いね、あんまし・・。

ま、まぁ、去年は交流戦後半から異様な追い上げを見せて
クライマックスシリーズが一応視野に入ってたし
久々のシーズン勝ち越しに王手をかけたし(最終戦で敗れて1つ負け越し)
もしかしたら今年もどうにかなんとか・・・・・・・

そういうわけで、道民くらいどにとって交流戦は数少ないベイスターズ戦の観戦機会。
s幌ドームにて日本ハムファイターズとの試合を観に行くのであります。
アウェー万歳。

去年は延長12回引き分け、試合終了が23時57分という酷い目にあったからな・・
投手戦で引き分けたんじゃなくて、そこそこ打ちつつ得点できず、の応酬だった。
メガホン叩きまくったら根元で折れちゃってさァ・・どんだけ叩いたんだ。


交流戦が出来る前は、夏に2試合ほど横浜主催のゲームがあったのだけど
交流戦で来るからっつって、もうやらないのかな・・
主催試合でスタンドに投げ込まれた佐伯選手のサインボールをキャッチした思い出が蘇る。
近くにいた子供にあげちゃったけど。
親父さんの方がえらい喜んじゃって大はしゃぎ。
「おめーにあげたんじゃね、その子にあげたんだ」と思ったけど言わなかった。
なお、その試合は3点ビハインドからウッズ選手(現中日)の逆転サヨナラ満塁HRで終幕。
打った瞬間後悔したね、ボール取っておけばよかったと。

・・ともかく、野球を観に行って参ります。
どえらい試合展開になれば更新しますけど、なんかボコボコにされそうな予感がするので
ふてくされて更新しないで寝る可能性が高いと思われます。
11:50 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<野球観戦完了 / HOME / お城に行った話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.21 11:54 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
非公開様
承知仕りました・・・っても間に合わないかも・・
影ながら生暖かく応援いたしますが、
経験上、何らかの形での息抜きをなさいますよう・・
2008.05.21 17:16 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/384-841e6034
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
