| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年05月19日   お城に行った話
前々から一度組んでみたかった支援さんを拾ってみた。
支援さんはまだ経験薄い、とのこと、そして私は臨時リハビリ中。
それでも城2に行く事になった。
僕は城2が大好きなのだ。

何度か散りつつ必死であがく二人。
いわく支援で城に来たのは2度目とのこと、これまでは廃屋通いだったとのこと。
自身がどれだけ抱え込めるか、という限界がまだわからないようで
時々わぁあああとなりつつもどうにかこうにか。
SS撮る余裕なかったな、そういえば。

数時間ご一緒して、経験値は-3+5くらいかしら?
経験値がマイナスになる事自体はあんまし気にしない私。
それはつまり、腕がレベルに伴ってない事を意味するのだから・・
それだけの腕を身につけるほうが先決。
レベル上げることだけを目的にするなら、他に楽で美味しいところがあるんだし。
・・・城ペアの方がよっぽど楽しいけどね・・・・

とはいえ効率をまったく気にしないわけでもない私。
最近はあまり聞かない言葉だけど、「競技者」に似てるかしら?
巧い狩り方すれば自ずと効率は上がるであろうという考え方。
だから名無しで4M出すより城2で1.8M出す方がよほど嬉しい。
出ないけど。
・・というかそこまで細かく測ってないけど。

私はといえば、臨時休止前よりは多少マトモに動けたと思う。
時計4と廃屋でのリハビリが非常に効いてる気がした。
後半はタゲもらうケースが多かったのは、たぶん慣れたせいだと思う。
恐るべし、慢心。

狩りが終わって、清算して、友録して。
×○さん、今日はありがとうございました、またよろしくお願いします。
23:59 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<予告 / HOME / Dex型Wizardな臨時>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/383-ad021f7c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
