| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年05月13日   避けWiz in 騎士団 第二回
別に騎士団に行ったのが2回目ってわけじゃないんだからねッ
補正混みで、Int112 Flee192 Dex29 なセッティング。

実はSPR10なんか取っちゃったりしてる避けWizですが、
やはりInt112ではちょっぴりSPがキツい。
Int120にすると、もはやSPは気にすることなく狩れるのだけど
Flee178くらいまで落ちるもので、騎士団では被弾が痛くて。
QMせずにカリツの攻撃(特にグリム)を避けるだけのFleeが確保できれば
たぶんもう少しSPは楽になるんだろうと思う。
カリツの95%回避の要求Flee211か・・・遠いぜ。

深夜だったとはいえ、私のほかに1~2人くらいの方がいらして。
「WizはWizでもAgi振ってるんだぜ、避けられるんだぜ、絶滅危惧種なんだぜ」と
他人が画面の範囲内な時は普段以上にノロノロと落ち着いてFW出して。
一発殴られるのを華麗に避けてからFW→追撃 みたいな事する自己満足。
良いんだ、僕は避けWizだけは、自己満足のためにやってるんだ。

さて、ついにアイツと再戦する事になった。
もう飛ばない。飛ばせたりは、しない。
08May13th01.jpg 08May13th02.jpg
決め技:フロストダイバーLv10 消費:名声白ポ10個、5分くらい
・・・ユピテルサンダーで撃ち抜いたところで撃破完了すればカッコよかったのに・・

被弾は、別にIWハメに失敗したとかそういうことではなくて、
IWにハメてBdSの穴or射程外に立ってもCAかスタブか何かで吹き飛ばされる事。
これがあるからIW-FD-JTな深遠殺しは避けられないと厳しい。
誰だ、SW-SG-(AMP)JTで良いじゃないかとか言うヤツは。

ミステルは、(変な追加が来なければ)もうお手のもの。
08May13th03.jpg
まぁIW-SGだけならDexWizでも出来る事だけど
逆から来たカリツをQMの漬物にしてSGでまとめて吹き飛ばすのはAgiWizならでは。
誰だ、QMの代わりにSW使って同じ事すれば良いとか言うヤツは。

そして、騎士団で倒していないMobは血騎士のみ、と、果敢にも立ち向かう。
08May13th04.jpg 08May13th05.jpg
凍らせ・・・・撃ち込み・・・・



08May13th06.jpg
悪が生き残った・・・・・!
23:59 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<サボりの話 / HOME / 廃Wizスキル構成に向けた各スキルの用途について>>
コメント
がんばれ正義…!カッコヨス(つ□`)゜。
2008.05.14 16:46 / URL / eon / #Y17400wE / [ EDIT] / PAGETOP
ありがとうございます(´ぅω;)
SPもさることながら、低Intなセッティングでは殲滅にも手間がかかって
なかなか敵も倒せないわ、よってお金もあまり稼げないわ。
別の場所にて、もう少しLv上げて来ようかな・・
2008.05.16 11:39 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/378-7d74cd41
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
