| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年05月13日   将来の展望
転生後の話、ね。
先輩廃WizにAMP切りを尋ねたら一蹴されて
AMP途中止めを提案しても一蹴されて。

とはいえ・・・

ステータスは当面気にしなくて良いと思うんだ。
Intカンスト→Dexカンスト→保留 でも良いし
Int91~97くらいで止め→Dexそこそこ→Intカンスト→Dexカンスト→保留 でも
Int91~97くらいで止め→Dexカンスト→Intカンスト→保留 でも良いけど
とにかく96歳までは、より厳密には86歳までは
あんまし気にする要素は無いと思う。なんで86歳まで、なのか、というのは
めんどくさいから省く。


問題はスキル構成。

AMP10取ると、素WizのJob50と同じ構成が完成するのが廃WizのJob60。
現在のWB2はSPR1とMC1に割り振るとして、完成JobLvは変わらず。

せっかく転生して、これまで出来た事が出来なくなるのはイヤだ、と考えた上で
どこに出してもあまり困らない廃Wiz像を考えると、こうなる。
08May12th01.jpg
完成がJob70、足りてる足りてる・・・って、冗談じゃない。
だいたいナパームバルカンを取らないなんてことが許されるのだろうか。
否、断じて否である・・わけでもない・・けど・・・

理想を言えばこうしたい。
08May12th02.jpg
まぁIWは高Lv過ぎるとそれはそれで弊害があるし
SDはそもそも取得すること自体でのデメリット(特性の変化)があるので
その辺は少し変わってくるかもしれないが、要するに何もかも取りたい。

こんなワガママが許されるハズが無いので
切るべきところは切るわけだが、スキルの優先順位をつける意味で
どのスキルをどこで使うのか、というのを考えてみる。

長くなったので次の記事でやろうかな。
17:10 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<廃Wizスキル構成に向けた各スキルの用途について / HOME / とはいえ。>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/376-83e18ef2
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
