| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年05月09日   ぱっく
サマーなんたらパック。
公式で色々と見られますが・・
黒ぶちメガネ(中段、Int+1)、凄いね。Wizとしては。

実はWizardは、装備無しJob50の段階で
Intカンストすると99+12=111。

SP回復やら何やらのためにInt120を確保するには、残り9。
 とんがり帽子でInt+2
 骸骨の杖でInt+4
 s無しイヤリングでInt+2

片方のアクセはテレポ・ヒール・フェンのために一応あけておく。

で、残りInt+1を何とか捻出する必要があって。
方法はいくつか。
 1.服を子デザかマジックコート、或いは㌦服にする
 2.盾にメモライズブック(s有・無問わず)使う
 3.スキルアクセをsイヤリングにする
 4.ウィザードロッドとか・・
 5.料理

私はマジックコート着てますが・・まぁ何でも良い。
黒ぶちメガネ、このInt+1のもどかしさを解消してくれよう。
欲しいけど・・・・・・・う~ん・・・・


また、廃Wizではもっと深刻(?)である。
Job59ないし62にて99+15=114もしくは99+16=115。
後者ということにしておくと、PT時に欲しい最低Int126を確保するのに
ブレスもらうと125、ということは完全Dex装備するとIntが1足りないもどかしさ。

まぁ最近の流行で名無しに行くならInt126じゃ足りないんだけどさ・・
15:27 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<とはいえ。 / HOME / 敢えて書こう>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/374-8bfcdbc0
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
