| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年04月29日   氷壊練習
SS撮り忘れた・・というか、そもそもSSという概念を忘れてたのだけど。
臨時広場に、某剣士系前衛職な方が
「募)Wiz様 氷割りの練習したいです」のような看板を出してました。

狩りする気になれなかった私は飛び込んで・・・

いわく。遊臨でうまく割れずに悔しい思いをして、練習したくなったようです。
Wiz混みPTに興味を持たれたその方が将来組むであろうWizに代わり
その向上心に敬意を表し御礼申し上げ、
SGの仕様をご説明して、SG1撃っては割らせ、を繰り返しました。

前衛さんは北もしくは東に壁があるところで止まると(比較的)割りやすいこと
SGのノックバックからWizに流れるときもあること
Wizにタゲが流れた場合、大体の場合において敵はWizのとこまで滑ってくること
その滑りを心の眼で察してMBするべし(無茶)

etc..


で、その頃ふと気づいたんだが私はWizソロでFW-SGする以外、つまり
他職やってる際にMBとかプロボとかMAとかそういうので割った経験があまりない。
そんな私の説明で良かったのかな、大丈夫かなと思いながらSG1撃ってると、
その某剣士系前衛職な方、なかなか綺麗に割る。

連邦のモビルスーツめ、やるようになった と
敢えて壁の無いところにSG置いてみても、結構うまく割ってくれる。

私が出かける時間になってしまい、その辺りで終了してしまいましたが・・


実は公平が組めるLvだったので、時間があればトリオやってみたかった。
臨時広場でお会いできる日を楽しみに・・。
23:59 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<こころみ / HOME / 怪獣>>
コメント
ガーン!その場に居合わせて一緒にくらさんの講習を受けたかった…!

棚とか名無しでBOSS属性増えて氷割りの機会が減ってるなか
興味を持ってくれる前衛さんが居るのは嬉しい限りと思ってみたり(つω・。)
2008.05.01 17:08 / URL / eon / #Y17400wE / [ EDIT] / PAGETOP
や、そんな大それたものではなかったですって。
興味を持ってくれる前衛さん、ホント嬉しい限りですよね・・
2008.05.03 03:32 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/370-f2b8c080
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
