| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年04月16日   出来る事と出来ない事
避けるWizも、避けないWizも、のそのそ進んでます。
今日は避けるWizのお話。

screenthor209.jpg
自分をIWハメ・・・じゃなくて、㌦様のHD回避のために自分の足元にIW置いて。
不死なのでIWとSGですり潰すために端に当てるようにSG置いて。
すると右から敵が来た時QMにも浸からないわ3体以上になればFlee下がるわという悩みがあって、
なら右側にもう1枚IW置いたら良いんじゃね、と思ってしまった図。

screenthor211.jpg
ミステルもこの通り
screenthor212.jpg
撃破完了。

screenthor213.jpg
カリツを焼いてIWハメからFDで凍らせてJT10・・・のハズだったが
撃破SSが無い事から、何かを察してもらいたい。
その後このWizを見かけた者はいない・・・・・・。
00:00 Wizardの話 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<怪獣 / HOME / 取り返しのつかないことをしてしまった>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/368-46313ad7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
