| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年03月05日   今度こそ
ホントに終わったよぉおお
長かった・・・休止宣言から2ヶ月、ホントに長かった・・

ROしたいのは山々だけど、打ち上げが終わって疲弊してまして。
今日は寝て、明日は早く起きて遊ぼうと思った。
でも、きっと明日は遅くまで寝てるんだろうなと思う。

・・・ちょっとだけRO繋いでみようかな・・


開放感でいっぱいに過ぎて、前回のウソのような
ハイテンションな文章は書けなかったくらいどでした。
23:59 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<復帰第一日目 / HOME / さて明日は・・>>
コメント
おおおぉ2ヶ月間お疲れ様でしたー!(人□`*)+゜。
前回の実は終わってなかったオチに釣られたので今度こそ(笑)
開放感最高ですね!がんばった分ゆっくり休んでくださいましっ
2008.03.06 08:26 / URL / eon / #Y17400wE / [ EDIT] / PAGETOP
ありがとうございます、ようやく肩の荷が降り申しました
あらためて、またよろしくお願いします
2008.03.07 13:42 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/353-75bdfa44
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
