| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年03月01日   終わったぁああああああ
やったぁああ、資格試験終わったぁあああ・・!
長かった・・・勉強の日々は終わった!
ついに悪は滅びたのだ!
ああ、重責から解放されたこの感覚!

何度くじけそうになったことか・・でも、もう良いんだ、終わったんだ!
自由って、なんて素晴らしいんだ!
毎日毎日、起床勉強食事勉強睡眠前にまだ勉強なんて、やってらんねってんだ!
もう二度と勉強なんてしないもんねーだ、ざまーみろ!
俺は自由だ!! 俺は自由だぁああ!!
俺は・・俺は・・・・自由なんだぞォおおおお!!!!

ハァ・・ハァ・・・
そうだ、ROだ。ROしなきゃ。
私の全身がROを求めているんだ。
遊んでも誰にも文句言われなくて済むんだから。
ショートカットのアイコンをクリックして、長い長いパッチをDLして。
忘れかけたパスワードを入力して・・ああ、課金しなきゃ。

この音楽!プロンテラの喧騒!
これだ、これが禁断症状からの解放ってヤツだ!
くそぅ・・・眼から汗が出てきて画面がよく見えないぞ・・

ブログなんて書いてる場合じゃない、臨時広場行こうっと。
落)96Wiz 2ヶ月ぶりですが・・ って看板出すんだ。
リハビリしなきゃ。今のままじゃ、きっとダメWiz街道まっしぐらだもんね。
・・や、待てよ、監獄でゾンプリの数が元に戻ったんだっけ。
ソロでリハビリがてら、エル塊狙いでお金稼ぐのも良いな。縦FW置けるかな。

ああ、何やって遊ぼうって悩むのは、こんなに楽しい事だったんだ・・・・・

・・・という文章を書いて気を紛らした試験3日前。

「二度と勉強しないもんね」は、言いすぎだな。
人生是日々勉強!常に己を研鑽すべし!(棒読み)
それに、この試験、落ちたら来年また受けなおす・・・んだろう・・・し・・・。
落ちたら、就職内定とか色々と取り消しだからな、今年受からなきゃいけないんだが・・orz


うん、言われなくてもわかってるよ、私、病んでるよ・・・
16:09 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<さて・・・ / HOME / ネタ切れだ>>
コメント
うん。まぁなんていうか続き読んで凹む俺ガイル
転職ガナー、つーかちゃんと就職しなおすっつうか・・・

らーすたん、試験終わったらまた駄話でもしようか。(僕が死んでなければ

fc2って認証とかあるんだねぇ・・・・おじさんびっくりだ
2008.03.01 18:23 / URL / mirisu / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ごめんよ、そういうつもりで書いたわけじゃないんだ・・
二度と~ って、いくらなんでも酷いなと思っただけなんだorz
ん、終わったら色々話そう。時間取れなくて申し訳ない・・生きててくれ。
認証あったから、ってのも、fc2に戻った理由の一つさ。
2008.03.01 22:50 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/349-4545768d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
