| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年02月29日   ネタ切れだ
だいたい、朝起きて勉強して昼食べて勉強して夜食べて勉強して
そしておやすみなさい、な生活で、そうそうネタが出てくるもんではない。

もうね・・勉強飽きたよ。
内容は全然終わってないから資料を読めば読むほど新しい知見が得られるし
以前読んだ事も色々と忘れてるから読み直せば色々と思い出すし
ペン持つ手が痛いのを通り越して、ついに腕まで痛くなってきたから
書いて覚えるのはもう諦めて、読んで覚えるようにしたけどさァ・・

「勉強するという行為」に、飽きた。
でも、飽きるほど勉強したって言えるほど覚えてるわけでも無いからなァ・・・

ここ数日無茶してたからな、早めに寝ようっと・・orz
19:00 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<終わったぁああああああ / HOME / 寝るお>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/348-817bf23e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
