| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年02月27日   先に謝る
ごめんなさい。ホントはこういうこと書きたくないんだ・・
・・・いや、書きたいんだけど、書いちゃいけないような気がするんだ。
プライバシーってもんだし、大体こんなこと書いたら人を一人傷つけてしまうかもしれない。
そしてその方に限らず様々な方を「二度とこんなblog来るもんか」って
不愉快な思いにさせてしまうかもしれない・・

・・・でも書かせてもらおう。

えーと、実はこのブログにはアクセス解析機能がついています。
ずーーーーーーーーーーーーっと前からついています。
左上に8秒だけ表示されるロゴ、ね。
迷惑なコメントをくださった方・・もとい、輩を出入り禁止にするため、であったり
どこかからリンクを張られていたら、ぜひとも行ってみたいというため、であったり。

何をもって迷惑とするか、は、管理者として私に決めさせてもらうけれども
まぁあれですよね、アカウントハックとか。あなおそろしや。

で、アクセス解析でサーチワードを解析できたりします。

「誰だか知らんが、『Thor Clyde』ってキーワードでグーグルして辿りついた方が・・」
・・・とか、わかるわけです。
時々、RO関係ない、何らかの専門的なorサブカルチャーな単語で検索されてたりして、
「まぎらわしい事書いてしまって、本当に申し訳ない」とか思ったりするわけです。
「RO ~ 狩り方」とかそういうので検索して辿りついていらした方には
「ロクな記事なくて、がっかりさせてしまっただろうな・・ごめんなさい」とか思うわけです。


さぁ、心当たりのある方は、非公開コメントでも良いから申し出て欲しい。

一体誰だ、「アラーム物語」だなんて作者も忘れていた単語で検索してくださった方は・・・
23:59 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
<<寝るお / HOME / 終わりの始まり>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.03.03 17:59 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/346-f988a52c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
