| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年02月26日   終わりの始まり
試験までのラストスパート!
・・・の、始まりな時期になってまいりました。
もうすぐ試験が終わるんだ。
試験が終わったら開放されるんだ、Wiz遊んでも良いんだ。
だから、もうすぐWiz遊んでも良いんだ。
モウスグ僕ハ、うぃざーどヤッテ遊ブコトガ デキルノダ

ノダといえば、ドナ(同日23時追記:ドナじゃね、ルナだorz)、2。
・・・だなんて、結局試験内容が頭に思い浮かぶ可哀想なくらいどです。
試験まであと1週間。勉強した分野は、まず大丈夫だと思います。
・・・が、いかんせんまだ手をつけてない分野が多すぎる・・・・・。

明日はギョとKSESの2科目をやろう。
KSESは、多分終わらないと思うから明後日もやろう。

残り教科:8科目+α
21:16 中の人の戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<先に謝る / HOME / 健康診断>>
コメント
色々更新お疲れ様です!リンク変更完了しました~。
垢ハックコメントへの対応は本当悩みものですなぁと…
KIAI!くらさんのお帰りお待ちしておりますよー!
2008.02.26 21:46 / URL / eon / #Y17400wE / [ EDIT] / PAGETOP
eonさま、色々とお手数をおかけいたします。KIAIもありがとうございます。
頂いたコメントの公開or削除を事前に選ぶ事の出来ないシステム、
Exciteが悪いんじゃなくてオンラインゲームを取り巻く環境が酷いだけなんだけど・・
リハビリにもお付き合いくださいますよう、宜しくお願いします(´ぅω;)
2008.02.26 23:29 / URL / くらいど / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/345-9afd530c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
