| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年09月22日   最後から1つ手前の記事
皆様ご無沙汰しておりました、らーすです。
ROの方は、しばらく休止していたり突然復帰したり、
ケミ育てたりWiz育てたり、してました。

色々と書きたい事はあるのだけれど・・うまく書けない。


よって、今起こりつつある事だけを
考えている事や思う事を極力排除して記します。
そうしないと、書けなさそうだから・・

今、アサシンクロスはモロクにいます。
中の人は煙草を吸っています。
誰もログインしていなかったギルドから脱退しました。
身勝手な事で申し訳ないので、あとで必ず事情説明に行くつもりです。

さっき、闇シフクロを叩き折りました。
集めた拡大鏡4900個強の1/3を売りました。

やり残したことはあるけれど・・
我が人生には一片の悔いどころか数多の悔いがあるけれど・・
早まった真似をしたもんだと、あとで思うのかもしれないけれど・・

・・今は言葉を書ける気がしません。
近いうちに「最後の記事」を書く事が出来れば
その時に何かを書けるかと・・思います。

screenthor090.jpg

screenthor091.jpg

screenthor092.jpg


アサシンクロスLars. 享年92歳
 安らかに眠れ・・
05:25 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<最後の記事 / HOME / 脱 親密度「普通」地獄>>
コメント
ひさ~~~~しびりに覗いたら更新されてました(´・ω・`)b

新キャラ、モキュモキュまったり楽しんでくださいね><b
2007.10.01 19:09 / URL / こえだ / #q0ULJeGA / [ EDIT] / PAGETOP
やー、新キャラはまだ作らない・・と思う。
ノビ作ったのは、そういうことがありうるかどうか知らないけれども
ROのIDとパスだけが流出してキャラ毎のパスが無事だった、なんて場合に
キャラスロが空いてると、勝手にノビ作られて倉庫の中身やられちゃうから・・。

新しくはないWizをモキュモキュまったり楽しみますさ><b
2007.10.02 18:53 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/337-6c339a59
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
