| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年12月07日   (´ぅω;)
お風邪を召されました。
・・・もとい。風邪をひきました。

もしかしたら風邪じゃないかもしれない。

インフルじゃあ無いような気がする。


・・・何なんだろう。
学校から帰ってきて、22時頃に恐ろしく眠くなって
なかなか寝付けなくて
(子供の頃、熱を出したときに見たような)恐ろしい夢を見て
25時頃起きたら、そこそこ熱が。

体の節々は少し痛いけれども・・・そこまで痛いわけでもない・・。

のどはま~ったく痛くない。(だからインフルエンザじゃないと思う)




なんて言ってると、最初は本当にただのちょっとした体調不良でも
弱ったところに本格的インフルエンザが感染したりするから
世の中ってのァ恐ろしいもんだ。

04:08 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
<<獅子サブレ / HOME / (´・ω・)>>
コメント
お尻にネギを刺すといいらしいよ!
2006.12.07 06:00 / URL / 霧@私は遠慮する / #- / [ EDIT] / PAGETOP
断るよ・・・
2006.12.07 11:58 / URL / らーす@遠慮どころじゃない / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP

>(子供の頃、熱を出したときに見たような)恐ろしい夢を見て
コレ、凄くよくわかる。
何がなんだかよくわからないし、そもそも眼が覚めるとイマイチ覚えてないんだけど、とにかく怖い夢。
年に1回は必ず見てたなぁ。

なにはともあれお大事に。
尻ネギがダメなら喉ネギだ!
ネギ臭くて悪化することうけあい!
2006.12.08 19:07 / URL / RENS / #- / [ EDIT] / PAGETOP
38℃オーバーで、「これはアカン」と
ビタミンCたぷーりのレモン飴食べて寝て
1日寝てたら何事もなく平熱まで下がってました。
いったい何だったんだろう・・
2006.12.09 02:29 / URL / らーす@回復済 / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/331-746f81f0
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
