| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年11月21日   けじめ
皆様、永らくお世話になりました。
またお会いする、その日まで・・・


"Assassin Cross" Lars.

・・・・・というわけで、アサシンクロスを無期休止致します。
誤解無きよう申しますが、
終身刑でも懲役(というか禁錮?)3万年でもなく、
あくまでも「無期」なので、いつ復帰するとも知れません。
装備の類も処分しません。
もちろんキャラ消したりはしません。
・・多分。今のところは。


(中の人にとって)重大な事を書くときに掲載する
キャラ名(時に中の人名義)の「署名」に職業を記してみたところ、
1stキャラへの愛着か、封印する事への抵抗も浮かびつつ・・・



追記(極めて個人的な話です)

どこまで行けるか、戻ってこられるか、何もわかりませんが、
ひとまず色々やってみようと思います。
アサシンの外からアサシンを眺めてみたい。

アサスレテンプレの圧倒的な情報量、懇談会の雰囲気、
皆さんとてもアサシンが好きで、その可能性を模索していて
もはや「技術」ではなく「道」に近いモノだと感じます。
ヤツが初出かどうかはまったく知らないけれども
宮本武蔵が剣術ではなく剣道と記したみたいな「道」ね。

・・でも、私は違う。

色々な職業の事を知ってから「アサシンやろう」と思ったのではなく、
初心者の時、単に「何処にでも行けそうだから」って選んだだけだった。
気がついたら92歳のアサシンクロスになって、そこで止まっていた。
本当に、ただそれだけだったんだ・・。


だから、ひとまずアサシンクロスから離れてみようと思う。
「1stキャラという愛着」を放棄した上で
今一度、Lars.というアサシンクロスを眺めてみようと思う。

騎士やってたじゃねーか、ってのはこの際置いておくとして・・。
13:47 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
<<ご無沙汰しております / HOME / ええぃ>>
コメント
まぁなんだっけ。

私は紆余曲折あれど1stと呼ばれたキャラはアサシンだった
今はそのキャラは電子の彼方に漂っています

それでも何故か、何処かで、アサシンというモノから離れられない。
過去、viadという名でローグをしていた私は、ふと、何か思い立って
viadを逆読みしdaiv、というキャラクターを作っていた。
何か、理由があったわけでもない、ただやりたかったから。

それから既に1年半以上たっている、
未だ92アサシンなれど、クロスの名を語ることも未だ叶わず。

ただ、願わくば・・・いつか同じ戦場で、背を預けられるよう、
術ではなく、幾人も通り磨がれた道をゆっくりですが歩いて行こうと思います。

スコシばかり、いえ、鳥やってたりするんですけどね?
2006.11.23 07:20 / URL / daivという名の / #HZuV1JYs / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/328-75e2454f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
