| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月20日   
Gvでは、またしても他所のところにお邪魔して。
普段とは全然違う遊び方で、楽しかったです。

06Aug20th01.jpg



来週も色々行ってみたい気もするのだけれど、
「以前いたギルド」からの逃走期限が8月いっぱいで、
再び単騎で色々周ってみようと思っています。

しかし、「ソロギルド、作り直さないとな・・・」という事情もあり、
面倒になったならご縁があったなら
またさらに別の勢力を体験させていただく事も
無きにしもあらざる気がしないでもないこともあったりなかったり(ry
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<放置が過ぎました / HOME / 眠れなくて>>
コメント
御参加ありがとうございました。
最後に大勢で遊べて楽しかったです。

ソロギルド解散してまで参加されてたんですね(^^;;
2006.08.21 21:14 / URL / 実花(うさうさ) / #- / [ EDIT] / PAGETOP
いえ、マスターキャラクターがアサシンクロスだったわけでは、ありません^^;
一身上の理由により、ソロギルドのマスターキャラクターが
削除される事になってしまったものでして・・・orz

・・・やはり、最後になさるのですか・・・さびしくなります・・

こちらこそ、色々とありがとうございました
2006.08.22 01:00 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/314-6d25bc98
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
