| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月11日   もっと書いてやろう
・・・の前に。↓の記事で宛てたちーむ、
ここ数回アナウンス流れてないみたいなのだが・・

少々心配です



さて。

らーすの中の人の事を書いてみようと思います。
おもしろいから思い立って、髭を伸ばし始めました。

友人:(突然)おまえはカマキリそっくりだ。
らー:・・・何処がだ。
友人:眼が。
らー:何故だッ
友人:鋭い。それは捕食者の眼だ。
らー:・・・・ふざけんな、単にこういう顔に生まれただけだ。
友人:生まれた時から捕食者か・・

・・・などと言われ、挙句の果てには周囲の人までそれに同意する。
目つきが悪く、髭がハンパに生えていて
ずいぶんガラが悪く見えるんだろうな、と思います。


さて、髭の濃い・薄いという分け方は少々厳密性に欠けるので、
要素として密度と範囲と成長速度を考える。

密度:不明。比較した事があまりない
範囲:頬・顎・口と、およそ考えうる範囲は網羅
成長速度:速いと思われる

・・・たぶん、おおまかには、髭が濃い人間って事になるのかな、と思う。

伸ばしていく場合、成長速度は時間さえかければ差が出ないわけで、
「完成図」に影響を与えるのは密度&範囲と言って差し支えないだろう。
範囲に関しては容易に予想がつくわけであるが、
個々の毛がそれぞれ伸びてきた時に、この密度において
どのように見えるのか皆目見等がつかない。
もしかしたら十分に伸びる前に剃り落としてしまうかもしれないし。


さて、完成図はこの際どうでもいい。
風呂を浴びた時に、ふと気になったのが・・
・・・らーす自身は坊主頭にした事は無いし、その感覚はわからないが
坊主頭の人が、顔を洗うついでに頭も洗ってしまう という事。

とすると、だ。
この髭、普通に顔を洗う時とまったく変わらず洗顔料で洗うのと
髪をシャンプーするついでにモミアゲ→頬→顎&口と、波及したうえで
ご丁寧にトリートメントまでしてしまうのと
果たしてどっちがいい・・というか、世の髭の人はどうしてるんだろう。


日常の つまらん事を 気にかけて
           -'06 Aug.11th Lars.
17:13 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
<<SSは無いわけですが / HOME / おk、簡潔に>>
コメント
ROサッカーだ! ROサッカー、いってきました!

※くわしくはこちら(参考:++Milk Color++様)

http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm

とりあえず、吹き飛ばし系スキルはだめ。
ならばひっぱってやろう!ってことでこのスキルが大活躍です。
2006.08.19 14:47 / URL / ルゲイ / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/309-16b78670
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
