| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月11日   おk、簡潔に
今でも見ていただいているのかどうかは、わかりませんが私信。
宛てた方(々)に見ていただけていない場合は、ただの宣言。

今度のGvは、久々に[Conspiracy of DAIGO]にて単騎特攻予定。
ギルド名を明記したのは初めてだったかもしれないが・・・
・・・まァ、自分の(ほぼ)ソロギルドだから、別に構いやしないでしょう。

競り負けるわけにはいかん・・・ (☆ー☆)キラーン


プロンテラ某所にて発見された露店
06Aug11th01.jpg

14:03 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP
<<もっと書いてやろう / HOME / 臨時というか>>
コメント
今週のGvGでの勝負楽しみにしてますよ(ぁ
2006.08.11 21:36 / URL / 先日リアルプロポックしていた、ばかぁああの騎士 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.08.12 05:56 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
(☆ー☆)きらーん 
と 言いたい所なのですが、↑記事で気がついておられますとおり
現在、GV参加しておりません (TxT)
かれこれ一月くらいでしょうか?まぁなんというか・・・
GV参加してる皆さん心にゆとりがなくなったというか・・・
遊んでくれなくなったというか・・・
「ちーむ うさうさ」としての存在意義が感じられなくなりまして、GV不参加を決定した訳ですが
大分前からGVしか参加していなかったので、現在は完全睡眠しております
(明確に発言したのはじめてかな?)

風の噂(萌え神さま等)で、「うさうさ参加希望者」がいるとかなんとか
というわけで、今度のGVに参加者募って参戦しようかと思っております
ちーむ内ルールが厳しいので、参加者が集まるのか否か・・・

長々書込みしましてすいませんでしたm(_ _)m
2006.08.15 10:32 / URL / 実花(うさうさ) / #LkZag.iM / [ EDIT] / PAGETOP
おっしゃる事、ある程度わかるような気が致します。
私自身の勝手な理解ではありますが・・・。

ちーむ内ルールやその他お考えなど、
一度詳しくお話を聞かせていただきたいと思います。

Lars.
2006.08.16 17:31 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
こちらに書き込んじゃっていいものなんですかねぇ(^^;;
2006.08.17 01:08 / URL / 実花(うさうさ) / #LkZag.iM / [ EDIT] / PAGETOP
たしかに・・・・
・・・どこかで会談出来ればいいんですけどね・・・

「SECRET: □管理者にだけ表示を許可する」でも、構いませんが?
2006.08.17 02:06 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.18 01:03 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/308-0ee5548b
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
