| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月09日   臨時というか
厳密には、知らない人と狩りに行ったわけではないけれども
ともかく臨時広場に落ちていたところ、
知り合いも別の場所で落ちていたもので
拾わせていただいて、連れてってもらいました。

Agi型支援の方。

最初、火山で原石集め、など思って提案→行ってみた わけですが
ひたすら重いのなんのって。
ラグがどうこう、ではなく、重量が。

で、一度帰還し、荷物を預けた上で他の狩場に行ってみようと。

特に希望は無かったので、お任せしてみたところ騎士団2Fへと。


ダメージからアスペ切れを即座に判断していただけ、
こっちが気づく前にアスペもらったり
その方のFlee231(との事だったかな、たしか)を生かして
1~2体のMobは無理にタゲ取りに行く必要も無かったり、
恐ろしく狩りやすかったです。


らーす:鎧が壊れました
Agi支援さん:ふむ・・・ ま、行こうか


・・・と、予備の闇鎧(というか闇服)が無いまま
体防具無しで狩り続け・・・・・

深遠2体に出会って死亡。


深遠1体ならば、カリツは任せてSWいただいて、
まったく問題なく狩れていただけに
なんだか悔しかった・・。

これまでの闇シフクロと違い、騎士用に作った闇メイルで行ったので
重量制限が予想外にキツかったです。
Str低いと、こういう点でも問題が生じるというのか・・・

重量を殆ど圧迫しない闇シフクロ、予備として持っていけば
もう少し安定したんでしょうけど・・
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<おk、簡潔に / HOME / らーす最前線>>
コメント
調子がよかっただけに最後にあんな結果になってしまって申し訳ない・・
こちらの支援は前衛がいるPTだとダメを受けることが少ないので
狩りやすいように思うだけですw 支援としてはまだまだですね

また機会があればご一緒しましょう(・ω・)
2006.08.10 02:55 / URL / Agi支援 / #IfcXaGfI / [ EDIT] / PAGETOP
一体をお任せした間に、こちらがクロークを駆使して
人のいないところに捨ててくれば良かったに違いない、と思いついたのは
ずっと後になって思い返してから。

こちらこそ、是非、またよろしくお願いします
2006.08.10 17:00 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/307-8e92c879
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
