| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月06日   一応の落ち着き
悪いクセだと思ってます。ギルドから逃亡いたしました。
何の解決にもなっていませんが・・・。


以下、昔話


初めて「居場所」から逃亡したのは、
このブログを書き始める遥か以前。
決定的な要因が何かあったというわけでもなく、
ともかく逃げ出した。

逃亡中、たしかLvは80代中盤。
Luk26のDBhCジュルで無理矢理アラームを斬り刻み、
時にアラームに喰い殺されつつオリデオコンとクリップを集めて
知り合いに代売りを頼み、右手の中型特化グラを完成させた。
そこで息切れしそうになりつつ「もう少しだ」と、
植物特化カッター(マインで作る金が無かったんだ)を完成させて、
崑崙にデビューした。そのまま崑崙の金銭効率で
動物特化と昆虫特化のマインを作って亀島デビュー、
無形特化マインを購入して時計塔に舞い戻る、そんな感じだった。

今から思えば、中型特化グラ作る前に植物マイン作って
火ダマとセットで行けば良かったんじゃなかろうか、と思う。

・・・ともかく、その逃亡中にオーラが現実的・・というか、
装備を揃えたり最終狩場候補にデビューしたり、という
ひとつの転機になったと思っている。


現在の逃亡生活は、如何なる事になるのだろうか・・
12:44 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<体験 / HOME / 放置が過ぎました>>
コメント
ギルド抜けて考えればきっと何かがわかりますよ
2006.08.06 23:12 / URL / resuto / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ありがとうございます;

本日は、お疲れ様でした。ありがとうございました。
2006.08.07 00:34 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/304-7bcf4dac
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
