| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年04月13日   今日も今日とて
こんどはEXPが1.5倍。ここで一気に、と企んだのか、
亀島に行ってみた暗殺者。
BOT…もとい、機械人形(もとい、になってない)と
勝手に思っていた人々の代わりに
今まで拝見したことのない方々がいらして、
結局あいかわらずとても混んでました。

ところが、ここがMAPの狭い亀地上の面白いところで、
(中略)ある程度までは混むほど沸きがよくなります。
わんこそばのようにトンボおかわり!おかわり!
→デスペナ(σ・∀・)σゲッシ!  。・゚・(ノД`)・゚・。
(「B2HS」様より引用 一部省略&改変)
…デスペナをゲッシ!するところまでは参りませんでしたが、

char.jpg
「当たらなければどうという事はない」暗殺者にとって
「囲まれる」→「FLEE低下」→「被弾開始」とは
シャレにならないのであります。

char.jpg
「ええい、連邦のMSドラゴンテイルは化け物か」


そこで、少々のんびり西兄貴村に攻め込む暗殺者。
人類対オーク族、覇権を争う戦争に志願する。
apr13th01.jpg
カタールのお稽古じゃねえんだ!!
一人(この場合は一匹?)殺ったからってボーっとするな!」


そして、ふと思い当たる。
今までマステラを2000個も露店に並べていたまーちゃん。
あれ、本人(そのキャラ)がそれだけ稼いだのだろうか?
否。別キャラの稼いだものを売っているのに相違ない。
しかし、2000個も稼ぐとなると…
…と、或いは価格が僅かに上昇するかも、と
さらに崑崙へと向かう暗殺者。読者もうんざりやもしれないが
追跡者たる私も、また、当の暗殺者本人もうんざりである。
ドロップ率が元に戻ったこと、一掃効果もあって
意外と沸きが緩かった。人間、一度良い思いをすると、
元に戻った時に物足りなくなる、とは言うが
apr13th02.jpg
これは、ないんじゃないか!?
いや、8回も手動スティールを敢行するなよ、暗殺者!
というツッコミも入れたくならないわけではないが…。
23:28 暗殺者記録第一部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
<<早ネタ切れ / HOME / 放置露店>>
コメント
リンクを張らせていただいたよ
自虐的と呼ばれるのも悪くないv
そうそう、私でも5回は取れなかったりってことあるね~
でも、その前にスチ逃げを撲滅したい。。。
2005.04.14 17:57 / URL / SERIKA☆ / #uxP9udz. / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/3-e5b22b81
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
