| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年07月16日   廃剣士育成中
まだJob41です、転職は出来ません。
Job45で転職した両手剣LKの知り合いが、
転職してもBaseが足りなくて結局玩具に篭ってるのを見て
焦って転職する事もあるまい、と、みずからに言い聞かせつつも
オーラブレイドと2HQで斬り刻んでるのを見て
うぐぉあぁああああ と思ったり。


というか、ここに書いてはいなかったのだけど、
実は、うちの逆毛は両手剣LKを目指してたりします。
スキル連打で戦うのは・・・中の人の指が辛い。
敵からHit Stopもらうのも、アサやってた都合上、ストレスが溜まります。
クレイモアとか用意してあります。気が早すぎた。


で、廃シフ時代にお世話になったアマツ2Fに行ったのだけど、
白ポ(と、少量のSP回復剤)だけ積んでおけば
1時間くらい篭れた廃シフと違って
バッシュにSPを持っていかれるので色々と問題があって。


GMの某姫が、周囲から「キモい」やら
「なんでそんなものを・・」やら、けちょんけちょんに言われていた
とある狩場に行ってみたわけであります。
本人をして「お気に入りの狩場です」と言わしめたキモいMob。
アラームの方が良いと思うんだが・・・個人の趣味にとやかく言うまい。

で、狩ってみたところ・・
葉ネコに勝るとも劣らないJob効率、葉ネコより遥かに高いBase効率。
しばらくそこに監禁してみようと思います。
17:14 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
<<ギルドの人々 / HOME / 目標>>
コメント
効率がお気に入りなだけで、
あのMobに愛着があるわけではないのですよ('・c_・`)
気付けば姫で定着してるし…(´・ω・`)
2006.07.17 12:12 / URL / Apos / #dJ2qx4D. / [ EDIT] / PAGETOP
ニヤニヤ
2006.07.17 18:46 / URL / BLAZE / #- / [ EDIT] / PAGETOP
好きなものを好きと言えないとは、
Apo姫、ツンデレの気まであったのですか…
2006.07.17 18:48 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
apo姫のコメントを訳すと、

べっ、べつに効率がお気に入りなだけであんたが好きなわけじゃないんだからねっ!
それに姫って言わないでよ、もう!

と、こうなるわけですね(にやにや
2006.07.18 18:54 / URL / みりす / #HZuV1JYs / [ EDIT] / PAGETOP
;w;ぅゅー
2006.07.19 00:25 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/296-a1a0329f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
