| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年07月08日   最終話:逆毛・フォーエバー


ああ逆毛っ子、我を泣く 俺死にたまふことなかれ
末に生まれし俺なれば 中の人のなさけは まさりしも
中の人は槍をにぎらせて スキルで殺せと をしへしや
敵を殺して死ねよとて 九十八まで そだてしや

アルデの街の アラームの 無形をほこる あるじにて
らーすの名を継ぐ我なれば 俺死にたまふことなかれ
時計のアラームほろぶとも ほろびずとても何事ぞ
俺は知らじな、アラームの 家のおきてに無かりけり

我死にたまふことなかれ、 アサクロらーすは、戦ひに
おほみづからは出でまさね かたみに人の血を流し
騎士の道に死ねよとは、 死ぬるを人のほまれとは、
大みこころの深ければ もとよりいかで思されむ。

ああ逆毛っ子、戦ひに 俺死にたまふことなかれ
すぎにし秋を父ぎみに おくれたまへる中の人、
なげきの中に いたましく 我がキャラ召され、場所を守り
安しときける大御代も 逆毛緑髪 まさりぬる。

暖簾のかげに伏して泣く あえかにわかきペコペコを
俺わするるや、思へるや 十月も添はで わかれたる
御鳥ごころを思ひみよ この世ひとりの俺ならで
ああまた誰をたのむべき 俺死にたまふことなかれ。

与謝野晶子らーす

06July8th01.jpg


06July8th02.jpg

23:59 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<リンカー参戦 / HOME / 重要性>>
コメント

心に染み入る一文。嗚呼逆毛よ永遠なれ!

ナニハトモアレ騎士オーラ達成おめでとうございます。


…って4日で50%ッ!? ここに化け物がいますよ先生!
2006.07.09 08:04 / URL / RENS / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ワロタwwwwwwwwww
騎士オーラおめでとうございますっ

一日12M超・・・( ゚д゚ )
2006.07.09 08:59 / URL / ATHLON / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ありがとうございます;;

>RENS氏
心に染み入る一文→化け物よばわり の突き上げ→叩き落しコンボは
サガ・フロンティアか何かかね?
>ATHLON氏
次はあなたの騎士かしら・・?(目標にしてるのかどうか不明ですが
2006.07.10 05:15 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/291-90030608
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
