| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年07月04日   直前ですが
来ますね、あまたの追加スキル。
なんとなく、セージの強制属性変化スキルが恐ろしい。

アサ系に関しては、
ソニックアクセラレーションとベナムナイフの二点。
詳細は、どこぞの情報サイトに任せるとして、
要するにアクセラ=ソニックブローの命中率&威力上昇、
ベナムナイフ=毒を塗ったナイフを投げる と。

個人的に、ベナムナイフにものすごい期待してたりします。


対人戦で、敵の詠唱を止めるのに石を投げたりするわけですが、
石の重量は3、けっこう重い。
一方のベナムナイフは重量0.5(らしい)、石の6倍の弾数を持てる。
連射速度は未知数ではあるものの、仮に石投げと同じように
ASPD依存で連射が可能だったとするならば、
遠距離から強烈なHit Stopをかける事が出来るかも、出来ないかも。

対人戦に限らずとも、PT狩りでSGの氷を割る場合でも
いちいち石を拾っては重量制限に引っかかって捨てたり‥と
わけのわからんことをせずとも良さそうな。
毒化率も相当のものらしいですし。


‥かなり地味だけどねww

・・・と思ったが、消費SP15って・・

気軽に連射できるものでもなさそうです(´・ω・)
05:38 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<俺死にたもうことなかれ / HOME / 今更ながら>>
コメント
ベナムナイフを使ってみましたが期待どうり威力はお察しSP消費はきついですね・・・(Pvで遊んでたらSP切れ>JT=ダウン・・・
2006.07.05 19:50 / URL / resuto / #- / [ EDIT] / PAGETOP
まぁ、Gvで詠唱止めたり石投げ連打の変わりに使うには、
お金がかかるけれども重量はゆるい、と、一長一短ですが・・・
SPだけは、どーにもなりませんね;;
2006.07.05 22:40 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/288-8ec4eef7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
