| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年07月03日   今更ながら
あぁ、本日の口調は、普段と違う趣で行う。
これは心の叫びなのである。
誰かに聞かせたいわけではなく、叫ぶために叫ぶのである。
・・・じゃ、書くなよ、思うだけにしとけよ、と思われるかもしれないが、
書かずにはいられないから書くのである。
これくらいのワガママは許されよう、たぶん。


持ちキャラは一応2垢6キャラ埋まってはいるものの、
メインと言えるのはアサシンクロスと槍騎士。

とにかくソロを貫き通している。

最近ふと思ったこと。





・・多分、俺は前衛やるの大嫌いなんだww


06:10 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
<<直前ですが / HOME / Gvにて>>
コメント
(゚д゚)ポカーン
2006.07.03 16:49 / URL / ATHLON / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ちょwwwwwwハムサンド噴いたwwwwwwwwwwww

2006.07.03 18:46 / URL / RENS / #- / [ EDIT] / PAGETOP
いや、ホントに。
(特にAgi)前衛職の、数匹の敵を気にせずボケェっと狩れるのは好きだけど・・
前衛って役割は好きじゃないw
2006.07.03 23:41 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
らーすさん自分を否定してるような気がするんですけどwwwww
2006.07.04 02:47 / URL / 紅 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ソロに、前衛も後衛も支援も何もないさ。
PTで遊ぶ時に、前衛の役割を果たすのは好きじゃない、って事w

ソロ性能では、いわゆる前衛職が一番安定するから
これらメインキャラは、PTで遊ぶのは好きじゃない、ソロのほうがいい、と。
ペア~PTで遊ぼうと思ったら何か他の職業作ろうかな、と思ってしまふ。
2006.07.04 03:05 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
自分はPT用に作った騎士が、ソロ特化のS>D>Vになってたり!
BADや城などでの定点狩りだと、定位置にいられるWiz/Pri/Hun etc...が
羨ましく感じたりするわけですけれども(´・ω・`)
2006.07.04 16:48 / URL / ATHLON / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/287-99fac734
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
