| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年07月01日   眠れなくて
実は、このブログには「アクセス解析」をつけてある。
左上の方に、ちっちゃく点滅していずれ消えるマークが、その証。
幸いな事に、いままで荒らされる事はなく、
ゆえに解析の意味の大半は、無い。
強いてあげるならば、解析結果のリンク元を眺めていたら
いつのまにやらリンクされていてびっくりしたり。
フリーですので無問題&特に報告の必要も無いですが、
発見次第反撃リンクを発動する可能性があります。


このブログにはアクセスカウンターが無いけれども
アクセス解析の時点でカウンター代わりになってたりします。
・・・中の人にとっては。
時々、重複アクセスがもの凄い事があって、
ブログの記事を過去にさかのぼって読んでもらってるのだなと思うと
ありがたいやら恐縮やら。


で、「サーチワード」というのもあったりして、
検索エンジンにどういう語句で検索をかけて
辿り着いていただいたのか、ってのがあるわけだ。

「こういうのがありました」「あーいうのがありました」と
明記してしまうと、色々とアレなので細かい事は書かない
(書いちゃいけないと思うんだ)わけですが・・・


アラームに関して見ていただけているようで、なんだか嬉しい。
たいしてお役に立てていないであろう事が、申し訳ない。
「RO アラーム」でグーグルしてみると、
意外と上のほうに載ってるしwヽ( ´▽`)ノ

Infoseekでは、散々でした。
Yahooでも、見つかりませんでした(全部は見てない)。
gooでは、すぐ見つかりました。

・・・暇人すぎる・・
03:24 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<もうダメだ / HOME / 強引に>>
コメント
|∀・)・・・過去ログ読んで・・・た!

ぼくのなまえぐーぐる先生に聞くとおもしろいことがおきるよ!
2006.07.01 08:22 / URL / みりす / #- / [ EDIT] / PAGETOP
すたじお・・・!
2006.07.01 14:53 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/284-5540dd5a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
