| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月28日   予兆
騎士は98歳の95%になりました
97歳の95%になりましたorz

・・が、ここで手持ちの現金が尽きて終了。

現金が尽きるとはどういう事かというに、
宿屋→支援→火山 を繰り返す狩り方の都合上、
騎士がある程度の現金を持っていることが必要なわけ。

オリとエルを売らずに溜め込んでおいたせいで、
収集品だけでは元が取れないわけで、尽きた。


オリを用いて、知り合いの製造BSさんに武器を作ってもらいました。

+7が欲しくて、しかしながら何本も作っていただいて
最初の1本で+7なってしまったら残りはどうすりゃいいんだ、
望まれずに生まれるというのもアレなので
作ってもらう→過剰精錬に走る
ダメならまた作ってもらう・・・・・・という方式を採択したところ
最初の1本目で製造成功&そのまま過剰も成功。

有り余るオリで、別の属性を作っていただくも、これまた成功。
ついてる。

手数料は別にいいよ、と言われたものの、
たとえ神が許しても俺が許さん、と、強引に押し付けたのも
現金が尽きた理由の一つ。
しかも、2本目は現金が無かったからエルニウムで支払ったし・・・

明日にはオーラロードに突入できると思う。
結局火山しか行かないけど。
この騎士、Expの99%↑を火山だけで稼いでいるような気がする・・
23:59 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<終わりの始まり / HOME / 戦略的撤退>>
コメント
騎士は98歳の95%になりました。

これはミス?w 一日で何%あげとるねん!w
2006.06.29 00:41 / URL / 霧 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
( ゚Д゚)


・・・ミスだ。
97の95%のマチガイだ・・・
2006.06.29 07:09 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/281-f4cb5138
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
