| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月24日   ふと思い立って・・・
ピザが食べたくなりました。
単騎でピザを頼む事自体は別に抵抗はないのだけれど、
まず、量がハンパじゃないんじゃなかろうか、という不安。

まだ(←ここ重要)デ○にはなっていないと信じているので
「ピザでも食ってろ、○ブ」には該当しないぞ、
しないんだぞ、と言い聞かせ・・・

・・・予算も結構厳しいくせに、頼んでみた。

06June24th01.jpg

なんか、2~3日に1回、食い極をしている気がします。

最後の1~2ピースに吐き気を抑えつつ、なんとか完食。


「ピザでも食ってろ、デブ」とは、
デブであるからピザを食いきれるというわけではなくて
ピザを食ってばかりいるからデブになるのである、という事に
ようやく気づいた初夏の午後・・・


頼んでも無いのにオマケでついてきたアップルパイ2つは
もはやどうにもならないので、
晩御飯代わりに電子レンジして食べるとします。
15:26 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<戦略的撤退 / HOME / いぶいぶ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/279-0d586c48
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
