| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月04日   何だ・・・
これは・・・?
06June4th01.jpg


ギルド[あ・・・ごば



・・・攻城戦の如き黄文字だが、
もしや神器クエストか、と。
神器クエストの黄文字は、◆◆ ってのが
付随したような気もしないでもないが、
OWN見てみると神器が出来ました って文字にはつかないようで。

一次クエストに行って見ると、すんなり進む。
途中で「◆◆スレイプニールの封印が姿を現しました◆◆」と出て、
それなりに焦りながら続けてみて、sバックラー入手(´・ω・)b


5時30分現在、2次クエスト進行待ち・・

↑を書いて更新した刹那、2次クエストが
一定人数超過、3次クエスト開始。


必死だったので時間は不明だけれど、8時ちょっと前に
3次クエスト一定人数突破。
しかも、3次クエストやってた、wisで話してた知り合いが
どうやら「一定人数」の最後だったようで。

彼女には申し訳なかったけれども会話は無視してスドリと戦う。
霧さんの戦術論を参考に・・・
・・・・・ついでに、「3分で倒す」って強気の発言まで真似をして・・。

結果、一度も負けずにキャンセルもせずに、
3分どころか1分でスドリを撃破して。
2PCでポタ出したり馬牌使って必死に走ったり・・・

06June4th02.jpg


長かった・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。←感涙


GMが1人、無形剣を手に入れ、
もう1人、スドリ撃破したものの時間切れ、
さらに別の1人はスドリに手間取り、
最後の1人は昔スドリを撃破していたにもかかわらず
神器クエストの存在を知らずに終わってしまって・・・・・・・・
05:29 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
<<これは酷い / HOME / まだまだ祭だ>>
コメント
俺には運がなかったのさ・・・・
(_Д_)アウアウアー
2006.06.04 09:33 / URL / みりす / #- / [ EDIT] / PAGETOP
おぉー、錐おめすー!
ちなみに僕は爆睡してて何もせずクエが終わってました(*´∀`*)
2006.06.04 11:03 / URL / 紅 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
オー。次は10秒かねぇ( ;゚Д゚)

おめでとうw
2006.06.04 17:44 / URL / 霧 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
。・゚・(ノД`)・゚・。

霧さん、10秒とか、ありえないからww
2006.06.05 01:00 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
おおおぅ!
おめでとぅ!いいなあ錐。
錐使ってみなぎってねw
2006.06.08 01:04 / URL / らび / #- / [ EDIT] / PAGETOP
らびさん、遅ればせながらありがとう。
実戦での使用感は、明日書くよ(´・ω・)
(当日も、使ったりしたけど・・)
2006.06.10 07:32 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/264-8558bc03
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
