| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月24日   クエスト三昧
通行証→侵入→工場→シドクス→研究所→大統領(の途中)

アサクロが研究所クエストやったときは
紫→携帯用熔鉱炉 だったもので、
今回も研究所クエストで貰った紫は開けてみる。(日本語おかしい)

と、未鑑定ヘアバンドが出て。
その場には拡大鏡は持ち合わせていなかったので
誰も来ない事を確認して地面に落としてみると、重量10。
花のヘアバンドも重量10
天使のヘアバンドも重量10


で、鑑定してみたところ…

目隠しでした。
あれもヘアバンド扱いだったのね。

ピンポイントに時計4で使おうかと思ったりして、
しかしわざわざ買うほどのものでもないな、と思ってたもので。

一応、良かった良かった。


で、大統領に会う時間を寝過ごして
これから数日お出かけ、と、イヤな流れだ‥。
23:59 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<題名変更はしませんが / HOME / ついに ねんがんの>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/258-1ebaaffd
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
