| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月22日   ついに ねんがんの
06May22nd01.jpg
ダブルギガンティック ハロウド インセクトソウルゲイン パイク を手に入れたぞ !!(長

+9なのは、費用対効果を考えて、の事。
こんな意味不明武器、不要になった暁であっても
露店で売却できるとは思えない。

地付与して、さっそく行って見る。
06May22nd02.jpg
何に撃ち込んでるのやら見えづらいけど。
BdSの確殺数は、命中さえすれば(←ここ重要)計算通り。
Mobの攻撃射程の都合上最大ダメージが出てくれない、という事もない。

Dexを補正込み50に抑えてStr先行した結果のソウルゲインなのだけど、
挿さずにDGHdの段階で試しに30分篭ったときと比較すれば
やはり随分と楽になっている。まだまだSP足りないけど(´・ω・)
そして未だHitが140しかないのでシャアに当たらなかったり‥。

シャアとマンティスの群れがいたりすると、攻撃前よりSPが増えてて
ちょっぴりお得な気分になりました、めでたしめでたし‥。

だが、しかし・・・












だがしかしそのような群れなどォ!
白ポ大量消費しないとォ!
撃破できんのだァあああああああああ!!!

    -Iron Cross(Sex Machineguns)改変
23:55 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<クエスト三昧 / HOME / 復活>>
コメント
月光剣を持ってBBのが楽だと思いましたまる

そんなマニアックな武器作るとか中々やるなLaさん@@;
2006.05.23 01:47 / URL / か~ま / #BaVqJGy6 / [ EDIT] / PAGETOP
地デリ鎧にしましょう。

そして3日で飽きて私に譲ってくだしあ><
2006.05.23 13:14 / URL / ルー / #- / [ EDIT] / PAGETOP
( ゚Д゚)・・・

・地付与してるので持ち替え出来ません
 →BdSを撃つ回数が一番多いバフォJrには地付与関係ありません
 →持ち替え無問題
・BBの最大連鎖数って、1マスあたり、だったんですね><
 →BBでまったく問題なかったことに、数日前に気づきましたorz
・月光剣高いよォ・・
 →な ん と か し ろ
・地デリ・・・・・・・
 →ごめんなさい、それは無理です><

ii||ii ○| ̄|_ ii||ii
2006.05.23 13:16 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/257-25bf5934
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
