| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月20日   復活
・・・というわけでもないのだけれど。まだ。

野を越え山を越え、
半日を炎天下でしゃがみこんで活動し、
翌朝日の出直後の極寒の中での作業に戸惑い‥
‥なんて間に、体調を崩したみたいです。

体調を崩しておきながら、逆毛騎士が87歳→90歳になってたり
わけのわからん事態に生きてました。

今年の風邪はしつこいと聞いていたけれど、本当だわ。


で、80歳くらいから火山に篭り始めて、いい加減に飽きてくる。
飽きたとしても火山しか行くところがないのだ。
属性鎧は火鎧、武器はQバドンパイク しか持っていないのだから‥。
…まぁ、ピラ地下やらSDやら、行こうと思えば行けるわけだけど
ピラ地下に飽きたから火山に行くようになった事情、
2ndPCのスペック上、付与セージをSD4まで連れて行くことの困難、など‥

本来はプロ北に行きたくて作った騎士が、これではいかん、と、
そろそろ本格的にプロ北用装備を整える事にしました。

プロ北特化としてBdSの確殺を綿密に計算し、
Strを少しだけ抑えて云々…だったのだけれども、
火山にも対応させる事を考えて、結局Str110+The Signという事に。

そこであらためて計算しなおしてみると、驚愕の真実が明らかに。
驚愕なのはいいのだけれど、かんっぜんにカスタムメイドの武器になるので
中古品を探すわけにはいかなくなり、自分で組み上げるハメになりました。

露店で安かった+9パイクを購入(確殺が変わらないから)。
武器完成まで親デザcが@3枚・・・・・ と、
親デザ&黒蛇の共存するフィールドに出かけてみた。
別にcが出るとは思ってなかった。

毒薬王クエストを数キャラ分こなして、毒瓶を確保したはいいのだけれど
「毒の牙」の残りがだいぶ少なくなってきたので
補充しなければならなかった故。
ついでに親デザも狩れた方がいいよなァ・・・ って。



06May20th01.jpg

ちょwwおまwwww

支援:無し 武器:+10QFlパイク 鎧:パサナメイル で
初めて対戦した深淵の騎士は、白ポ30個くらい叩いて辛くも勝利。
厳しかった・・・

06May20th02.jpg

と、運良く出た。
もう2枚出ないか、黒蛇cで一攫千金か、と、
しばらく狩ってみたけれど、世の中そこまで甘くは無かった。
23:59 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ついに ねんがんの / HOME / 御無沙汰してました>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/256-5372a862
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
