| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月06日   フライパン破損事件
というわけで、新調する事になった。
ii||ii ○| ̄|_ ii||ii

フッ素加工にするかどうか、少々悩む。
電磁調理器と鉄フライパンの相性って、あんま良くないしな・・
・・・まぁいいや、店で考えよう。

フライパンをオシャカにした理由が、
らーす自身の不注意に起因するところが恨めしい。


切り身のチャンチャン焼きでも作ってみるつもりだったのだが・・
12:37 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<自分でも把握してない予定 / HOME / ひきこもり>>
コメント
壊れた理由の方が気になるんだが…w
フライパンならテフロン加工のヤツがいいよb
以降金属のフライ返しは使わないように!!
2006.05.07 04:48 / URL / グラム / #njP5zwoQ / [ EDIT] / PAGETOP
うむ、鉄のフライパンは、焼きを入れるべく
必ず「するな」と書いてある空焚きを、するわけだ、ちょっとだけ。
その際、プラスチックのフライ返しが置きっぱなしだったもので
加熱融解→こびりついた。

テフロン加工しか売ってなかったので、迷う余地もなかったさ。
切り身のチャンチャン焼きは、バター入れすぎて大変な事になったが・・・
2006.05.07 05:57 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/253-17d1bd79
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
