| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月30日   生体3殺人事件
まさに、殺るか、殺られるか、の世界。
・・・と言いたいところですが、現実のところはそうではなくて
挑む前に逃げる事の方が多い、そんならーすです。

06Apr30th01.jpg


というわけで完成した、QAバリアスジュル。
地付与してスナイパーを撃つぜ、と思ったわけですが・・
・・・ハイド時間が60秒と、かなりギリギリである事、
何故か「はぐれスナイパー」になかなか遭遇できない事、
まだ足りないHit、圧倒的な威力不足 ・・などの理由によって
相変わらず厳しい事が判明。


それで、距離が離れすぎたときに、ハイドのまま待てないため
ハイド解除→再ハイド の可能なホワイトスミスを狙う事にした。
QAバリアスは何だったのやら。

裏切り者に火付与して、ホワイトスミスとHiWizを狙う、
ここまでは、以前記したのと同じである。


無我夢中でタケノコストームしてたら、SP回復剤が切れた。
切らすまで篭れたのは初めてだ、今まではその前に死んでたもんなと、
意気揚々と帰ろうとして、ふと気づく。



























蝶がNEEEEEEEEEEwwwwwっうぇww






・・・ハエを駆使して2F→1F→企業(変装して無いのですぐ追い出される)と。


HP回復剤、SP回復剤、ハエ、の所持バランスを調整して、再び行ってみる。
無我夢中でタケノコストームしてたら、HSPと付与が切れた。
当然ながら30分篭れたのも初めてだ、今まではその前に死んでたもんなと、
意気揚々と帰ろうとして、ふと気づく。

















蝶がNE(ry














・・・わけないだろ、いくらなんでも。


と、ちゃんと蝶で帰った後、1%上納から推測した時給は2.8Mだった。
巷の6Mやら8Mやら、ってのには遠く及ばないが、
硬くて殲滅に時間のかかるホワイトスミスを狙ってる事、
死なずに計測できた最初の時給である事、を考えると、
ひとまずは悪くないんじゃないかな、と思う。


・・・・・同じグリム狩りで、廃屋行った時と似たようなもの、ってのは
リスクを考えるとけして良いものではないわけだが・・
11:56 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<自己満足 / HOME / 就職担当教授特攻>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/249-5f9c9b5a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
