| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月26日   今日も潜入
崑崙監禁しては見ているものの、
生体3でローヤルを貪りニンブルグローブを用意したり、
QAバリアス貯金が貯まってくれないらーすです。

先日特攻したときは、「お、あのHiWiz狙い目じゃん」と思っても
肝心の呪水を塗る余裕が無かったりして、
常時呪水という暴挙に出た結果
ローヤル破産の前に呪水破産しそうになりました。

そこで、はたと気がついた。
火でも水でも何でもいいから付与してやればいいじゃん と。

ハワード=アルトアイゼンことホワイトスミスは
硬い代わりに必要Hitも比較的低く(それでも165と言われている)、
裏切り火付与でなんとかなるようなので
ハワードとカトリーヌ(HiWiz)を狙う事にする。
もし、これが、ピエール=アルトアイゼンという名前だったなら
ウワ、ナニヲスル、キサマラー

といっても、カトリは、柔い代わりにサイトが恐ろしいので
出来る限りハワードを狙う事にする。
いろいろとレアもあるし。
とはいえ、拾える保証もないけれど。

まぁ、行ってみたわけだ。

・・硬い。ひたすら時間がかかる。

おかげで、マーガレッタ(ハイプリ)に回復され、
ハイドの時間制限で姿を現してタコ殴られ、
オーラHiWizにSG貰い、
物陰からスナイパーに狙撃され。


やはり、一瞬姿を現す際に脅威となる
スナイパーことセシルを狙う、QAバリアスが必要だわ・・
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<就職担当教授特攻 / HOME / 潜入>>
コメント
こんばんは、初カキコです^^
RO内では何回も話してる気がするから今更な気がするけど…
相互リンクお願いします!w
2006.04.30 04:31 / URL / グラム / #njP5zwoQ / [ EDIT] / PAGETOP
了解、つけくわえておくであります。
2006.04.30 08:53 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/247-54e62914
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
