| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月02日   グリムな日
昨夜は、アサ・アサクロ懇談会でしたが、
らーすは用事があって寝ていたため参加できませんでした。
まぁ、それでなくても参加したかどうか・・げふげふ。
前回は自鯖だったから行った、というのが正確なところでね(汗

全国一千五百万のアサシン、アサクロの皆さん、ごめんなさい。


で、早寝した影響で早起きして、早朝崑崙。
パピヨンが物凄い量で湧いていた。
06Apr2nd01.jpg
スキルリセットでグリムを取って、そろそろ二週間ほど経つわけだが、
この期に及んでようやく
「パピヨンだけなら遠慮なくグリム使える」という事に気がついた。
桃樹にタゲられていない状態ならば、原理的に桃樹の擦り付けようもなく、
昆虫種族のパピヨンならこっちが隠れてもタゲ移りしないし、と。

しかし・・・

誰にも迷惑かけてないのに、人が来ると何か気まずい俺ガイル(´・ω・)


さて、一度やってみたかった廃屋グリム狩りに連れてってもらいました。
裏切りEPグリムで、計算上は廃オークが3秒かからずに落ちる。
とすると、詠唱時間を無視したとしても
単純にSGのディレイ5秒よりも、殲滅完了までの時間が短いわけで。
うはww効率1.66倍だぜwwww とか、妄想。
まァ、そううまくはいかないにしても、
勝るとも劣らない程度にはいけるんじゃないかな、と。
弓兄貴へのLA→確殺火ボルトの代わりにLA→確殺SBrで対処する。
敵少数時のJT連打まがいの事は出来ないので・・
・・・1匹を殴りながら他の敵を順次LA→SBrで仕留めるか、とか。


・・っしゃ、行くぜ!

・・・・ぁ、緑ポ忘れた・・
・・・・・・虫のタゲが外れないからハイドできね('A`)
・・・・・・・・しょーがない、虫は抱えたままグリム撃つか・・・
・・・・・・・・・・てかグリムで虫のタゲこっち来たしwwww


・・・と、まァ、波乱万丈でした。
いちお、効率って点ではWiz並みには出てたらしいです。
数匹に集られても死なない「安定性」なら、
俺のほうが自信あるぞッ(あたりまえだ)。
こちらも初めてだし、相手もグリムと組むのは初めてとのことで
いろいろ戸惑った事もあったけれど、
連携が上手くなればまだまだ効率も伸びそう、って手ごたえでした。

終わってから相談したところ、
SGと比較して早く手軽に撃てるので、
こまめにバンバン殲滅して周った方が良いかも、という事。

・・不味くてもソロのが気楽で好きだけどね・・

06Apr2nd02.jpg
コイツが「くすくすエモ」出しながら
HF連射してくる様子は、もはやDOP悪魔以外の何者にも見えなかった。

沈黙は、多分この画像範囲外からの弓手。・・だと思う。
スタンは、この悪魔BSとして、
私の真後ろにいるジルタス仮面は、誰だったのだろうか・・
ss撮った硬直で、よくわからなかったな・・
14:36 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<火山デビュー / HOME / 1ヶ月ぶり>>
コメント
うはblog見っけ。
追記のSSにあるジル仮面のアサ知り合いかもしれn
2006.04.06 11:20 / URL / mirisu / #HZuV1JYs / [ EDIT] / PAGETOP
ちょ、悪魔ってorz

たぶん沈黙も私のかと(DカーシングDサイレンスメイス)
2006.04.08 21:09 / URL / 紅 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
>mirisuさん
えーと、アナタ、誰デスカ?(死
あれはアサであったか・・
次の次の(×n)は、ないぞ! と申していたとお伝えくださいorz

>紅
違うのかッ!ヽ( `Д´)ノ
沈黙ったって、私、HFは喰らいまくったが、
キミに殴られた記憶はないんだけど・・
2006.04.10 02:24 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/235-700905e8
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
