| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月30日   Boss狩り、G狩り
Gの人に、Boss狩りに拉致されました。
アサクロは死にまくって以下略。

ブラギの上からSBr撃っててSP枯渇したり、
嵐とか無駄にInt部分だけが命中してタゲ呼び込んでしまったり。

散々。

ヤファ狩りに行った時、アチャスケから矢リンゴが出たり。
生体2Fに行って、剣士からプレ箱盗んで
あけたら紫が出て、さらに開けたら服→忍者スーツ とか・・。

徐々に人が減っていって、最後に道兄貴いって終わろう、と。

アサクロで行っても足引っ張るだけなので、
Agi型Wizを投入してSW張ってました。
余裕でした・・。


で、G狩りの時間まで崑崙で狩り、
ともかくG狩りになる。

まずはGD3F。
DOPいたりしないよね、なんて言ってたら、
アコさんの隣に横湧きしました。

勝ち目がない事はわかっていても、斬りかかるしかない。
06Mar30th01.jpg
・・まァ、全滅、と。


そして、アマツ3Fに行って見よう、という事になり、
ちょこちょこ狩っておりました。
貸しきり状態だったところに、ハイプリとLKが来た。
「これは時間か」と、何人かが別行動して探し回る。

もう倒されたかな、という話になったときに、発見されました。
こんなこともあろうかと、切り札に毒瓶を持ってきていたのだけど、
取り巻きを抱えてもらえなかったため、とりあえず強引に斬りかかる。

インティミされ、ハエ逃げして、集合してから再特攻。
騎士やGXクルセの方などに取り巻きを持ってもらい、
あらためて殴りかかって・・

06Mar30th02.jpg

おつかれさまでした(´・ω・)

最初に拉致されたBoss狩りの、招集者である騎士の人に
プロ北についての話を聞いてみました。
やはり現役の意見は参考になる。

彼いわく。

Vit54+10で、余裕だ、とのこと。

ベストはカリツ盾として、
優先順位はカリツ>虫盾≒蟻卵>動物盾 らしい。

なにより参考となったのは・・・・・

騎士様「あそこは、敵の数が多すぎてDefとかあんま関係ないんだよね」
らーす「・・じゃ、無理して過剰精錬しなくてもいい?」
騎士様「・・・・・まァ、そうとも言えるww」

半分以上は冗談としても、なるほど、と思いました。
逆毛のプロ北デビュー目指してアサクロでお金稼ぎますorz
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<1ヶ月ぶり / HOME / タイトル変更の危機>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/233-0ee93027
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
