| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月29日   タイトル変更の危機
いや、変更しませんけどねw
「或逆毛の記録ww」とか、ありえないだろwww

・・・テンションがおかしいな。


ともかく、倉庫の中身を色々売り払ってお金を作り、
逆毛はボウリングバッシュを振り回す男になりました。
06Mar29th01.jpg
チャット欄で、座標を頻繁に確認してるのが泣ける。
Alt+Mの、とある箇所に/whereを登録して、癌がります。

オートバーサークせずともBBでミノ1確なので、
MHに遭遇した時にうまく纏めて方向を決められたならば
接敵される前にBB撃つ事で恐ろしいほど被弾が減りました。
ガーターしなければね。

上記のように綺麗に決まらず血柱が上がっても
要するに1確なのでBdSよりも接敵時間が減少することで、
やっぱり被弾は減っています。
ガーターしなければね。

ガーター以外の不満を挙げるとすると、まずは方向の問題。
BdSは180度の範囲に纏めれば良かったけれども
BBは方向も重要になってくる・・。
これは、まァ、Agi両手剣騎士時代の経験でなんとかなるでしょう。

あとは、ミノ1匹がいたときに
ピアース初撃→次の敵が来た→BdSで1匹目乙
→次の敵にピアース→乙 ・・という、時間差を利用(?)した
ピアース→BdS→ピアースの三連コンボが撃てなくなった。
結構気に入ってたんだけどな・・・(ぁ
敵が2匹の時、1匹目に先行入力でピアースを撃ち込んでしまったら
そのあとBB撃つよりもピアース1+2回撃った方がSPお得、という。


話はさかのぼる事24時間、眩い新郎が現れた。
06Mar29th02.jpg
「オーラなんて絶対無理だよね」とか話していたのは
もう1年半近く前のこと。

いつしか「レアなどと違って確率論じゃないんだから、
 狩り続けていれば(死ななければ)いつか辿り着けるんだ」と
わけのわからん理論を振り回し始め、私は身をもって実証した。(偉そう
しばらく姿を見せなかったこえださんも、気がついたら転生していた。
そして、この溜まり場の三人目。

エリさん、お疲れ様でした。
これからは廃騎士ではなく廃LKとして突っ走ってください。
23:59 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
<<Boss狩り、G狩り / HOME / いまさら>>
コメント
ほんとにねぇ・・・・
始めたばかりの頃はオーラとかマジありえないとか、二人して言ってたよねぇ
素足でFD駆け回ってるようじゃそう思うのも仕方ないことなのでしょうが。
まぁ、正直僕一人ではたぶん光ることは出来なかったと思うんです。
こえださんの存在がとても恐かっt・・・もとい、大きかったと思うんだよね。
一人じゃモチベ続かないと思うし。
たとえLKだろうが、なんだろうが。
だから、こういうのは変かもしれないけど早くLKになって、役に立ちたいもんですよほんとに。(今まだ廃剣士Job40・・・・遠い_| ̄|○)
頑張ります、ありがとう。


@更新はもうちょい待って、最近すこしハードでその気力すらないの(ノД`;)
でも、転生した時ぐらいほんと更新しろって、自分でも思った(ぉ
2006.03.31 01:13 / URL / しーです / #0Yjk/e0w / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/232-b97211a9
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
