| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月28日   いまさら
危なかった、ギリギリだった。
まさか、The Signが再び倉庫移動可能になるとは。
公式見解として出たので、それも視野に入れた再シミュを・・。

・・・と、Str100+The Sign×2というステでミノがBB1確となるので
また色々いじくってみる。
なんていうか、シミュレートの条件が激しく面倒くさい。
修練周りも、なんつーか・・40転職をこれ程悔やんだ事もない。
といって、作り直す気はさらさらない。
それこそ、めんどくさいし
プロ北に行くという誓いを具象化した逆毛なのだから・・

Str100+サインx2、Dex60で、槍修練7で止めると
トリプルタイタンエンシェントに塩&ブレスで
レイドがピアース3確(LAピアース→ピアース)にならないのが痛い。
槍修練10なら達成可能なあたり、かなり憎い。
IMやグロリアがあれば達成可能なあたりも、支援の方との連携が・・orz
Str110のみ、だとどうだったか・・Dex70まで振ったらどうなるか・・
・・・っていうかDex振るんならQTiでもいいんじゃなかろうか・・ とか。
挙句の果ては、Dex振るよりStr110にしたほうがステPT効率は↑だとか
Dex振ったほうがBB(もしくはBdS)の回転率が上がるだの何だの。

・・まァ、騎士団行くつもりがどれだけあるやら、とも言える(´・ω・)


23:59 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<タイトル変更の危機 / HOME / 目標と定めた地>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/231-fca2feff
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
