| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月28日   目標と定めた地
(Agi騎士→Wiz→槍騎士→Wiz→)×nを繰り返してきた
我が2ndキャラスロであるが、
槍騎士だった理由が「プロ北に行きたい」という
ただそれだけの理由であった事はたしかここには書かなかったと思う。

そういうわけで、プロ北ダンジョン3Fに行きたいんです。

現在、補正込みでStr100、Vit30、Int26、Dex45 と、
そーとー無理してStr上げている76歳逆毛騎士なわけです。
BdS10を振り回す、どこにでもいそうな槍騎士です。

少々無茶苦茶な事を考えた。

中略

キタコレと思い、他の敵も考えてみる。
武器の使いまわしと修練周りのスキル振りも考えてみる。

というわけで、ガーターゾーンがMAPの境界に位置する
プロ北との相性が良い、ボウリングバッシュに変えようと思います。
なにせ、プロ北に行くためだけに作られた逆毛騎士なのだから・・

ミノ→火山の付与マンセーコンボのためのQバドンパイクが
「ほぼ」完成した(素体とc4枚は確保。あとは挿すだけ)現在、
防具からは目をそらし、次に必要な武器は時計地下特化。
予想よりは安く済みそうで一安心。

・・・その代わり、スキルリセットの期限:4/25までに
Str110達成が不可避となってしまった。
Str100で一旦止めてVitやDex、Intあたりを強化したかったのだが・・

プロ北デビューまでは逆毛で貫き通す、という
そういう決意を込めた逆毛だったのだが、
最近逆毛を気に入ってきた俺ガイル・・(´・ω・)
16:04 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
<<いまさら / HOME / つれづれなるままに>>
コメント
やっぱりメンテ延長 (;つД`)
2006.03.28 16:56 / URL / (;つД`) / #hBKLznq6 / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/230-9a44fbe9
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
