| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月26日   つれづれなるままに
逆毛は今日も絶好調。
06Mar26th01.jpg
ミノcもそれなりに値下がりしてて、
ちょっぴりしょんぼり(´・ω・) ←贅沢


ところで、カプラとジョンダイベントの
黄色い文字がバンバン流れて五月蝿い「商圏投票」、
皆様はもうお済ませでしょうか?

らーすは「ジョンダイベント」って、
名前からして激しくネタっぽいし
大統領クエストでそーとー黒い事が判明してるし
(↑ネタバレにつき反転させて読んでください)

・・・と、思ってたわけですよ。
誰しも、使い慣れたカプラに投票するだろう、って。
てか、いちいち投票すんのもマンドクセ('A`) と。

大統領クエストでカプラ本社に立ち寄ったとき、
投票権をもらってきたので
いちおうやってみるか、と、カプラに話しかけ。
「わが社では~への転送を企画しております」と。
いちおうジョンダちゃんのサービス内容も聞いておこうかね、と、
ジョンダイベントの職員からも話を聞いてみる。





( ゚Д゚)・・・





06Mar26th02.jpg

ちょwwそこ、オレんちwww


というわけで、Thorの方々、
我らが敬愛すべきジョンダイベント様に
皆様の清き一票を
どうかよろしくお願い申し上げます・・(現金なヤツ

転送サービスを行うからには
当然アルデバラン時計塔地上3Fに
ジョンダの倉庫係が待機することになると
らーすはそう期待しております(´・ω・)
こんなところでNPC相手に圧力かけてもしょーがないんだけど・・


さらに追記(同日23時):
結果出た!カプラ勝った><
orz
14:51 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<目標と定めた地 / HOME / アサクロ発進ッ(違>>
コメント
ジョンダ いいおとこ(・ω・) やらないか
2006.03.27 06:17 / URL / 霧@サウスタウン在住 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
こらこら・・・w
2006.03.28 03:53 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/229-95d31ab4
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
