| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月24日   アサクロ発進ッ(違
「秘密基地を作ろう!」シリーズ、ご存知でしょうか?
PCの周辺機器なわけですが。
興味のある人はご自身で調べてみてください。

どうでもいいことでした。

さて、本日も時計3にて狩猟行為を執り行いました。
「行為を執り行う」って、もしかすると
腹痛が痛い とか、そういう類なのかもしれぬ。

ミミックを斬り捨てたところ、何か出ました。
箱にしちゃ妙に薄っぺらい、と、あわてて拾うのは毎度の事。
ssを撮ろうと、Print Screenを押すわけです。

少々画面が固まるのは、やはり毎度の事。

しかし、今回は様子が違った。
とつぜんウィンドウが切り替わる。
なんかWin XPのダイアログが出てくる。

( ゚Д゚)

・・という顔してる間にPCの電源が切れました。

思い当たる節は、ただ一つ。
06Mar24th01.jpg
・・というキーボードで、
Insertで座ろうとして間違ってssを撮ってしまうことがある。
今回はPrint Screenでssを撮ろうとして
その上のPowerを押し、電源を切ってしまったものと思われます。
周りに人がいなくて良かった・・

・・で、あわてて電源を付け直し、
「ログアウトではなく電源切っちゃったからな・・
  ・・・数秒の巻き戻りとか、あったら、どうしよ・・」と
少々不安になりながら再度ログインしたわけです。

ちゃんとありました。・゚・(ノД`)・゚・。
06Mar24th02.jpg
霧な人に何か言われるかもしれないが、
ヨカッタ、ヨカッタ・・。
17:10 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
<<つれづれなるままに / HOME / 本日も>>
コメント
ええのぉ~
深淵もアリスもカリツもレイドも名刺くれません (;つД`)シクシク

原因      (´・ω・`)つ【し~効果】

(;つД`) (;つД`) (;つД`)
2006.03.24 18:33 / URL / (;つД`) / #hBKLznq6 / [ EDIT] / PAGETOP
エマージェンシーボタンを買いかけたのは秘密です。

…男の子は誰だってああいうのにあこがれるものなのです!
2006.03.24 19:53 / URL / RENS / #- / [ EDIT] / PAGETOP
銃殺刑(゚皿゚#) まぁ冗談としてオメっとう(・ω・)
2006.03.25 00:55 / URL / 霧@サウスタウン在住 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
調べてみた。た…確かにこれ欲しいッ

「ポチッとな」とか「わが祖国よ永遠なれッ」とかってやってみてぇぇぇ
2006.03.25 01:29 / URL / パラベラム / #- / [ EDIT] / PAGETOP
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その運を分けてほしいくらいだぜ。
2006.03.25 07:26 / URL / IRS / #ChEj7DNE / [ EDIT] / PAGETOP
>こえださん アリスc出たじゃないのッ
>RENS&パラ 私は、レバーが欲しくてならない(ぁ
>霧さん かたじけぬ。
>居留守君 コワクナイヨ? てか、キミもなかなか良い運してるやん
2006.03.25 18:48 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/228-7a6b093c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
