| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月20日   なにかのバトン
バトンって、大概お題目がついてると思ってたのだけど(´・ω・)
・・ついてなかったので、とにかくバトンです。
ルテの方から。

01--◆名前とその由来は?

らーす
Lars Ulrichという人が由来で、「ラーズ」と読む筈だったのだけど
れぷが「らーす」と呼びやがった呼んで来たもので・・

02--◆バトンを回してくれた人の印象は?

礼儀正しき非常識人?

03--◆性別、種族は?

男性、種族は・・・無形(ぁ

04--◆使ってる携帯の機種は?

学生さんは金がないauのW31KⅡ

05--◆普段着はどんな感じ?

黒一色

06--◆年齢は?

20は越えてます(´・ω・)

07--◆自分を変態or変人だと思いますか?

あんまし考えたことないです

08--◆SとM、どっち?

相手によr・・げふげふ

09--◆飛行機に乗った事はありますか?

あります

10--◆好きな食べ物トップ3

カフェラテ くるみとカマンベールのパン コーラ

11--◆食べたら死にますな三種の神器

赤身魚以外の動物性海産物 酸っぱいもの お酒

12--◆住みかにしている場所は何処?

北の風景
海の風景
道の風景

13--◆法を犯した事は?(御用にならずとも)

たぶん、あります

14--◆これを打ってる今現在眠い?

16時03分、眠いです

15--◆夜型?昼型?

昼夜関係なし、寝たいときに寝て、起きたら起きる
・・・さういう生活がしたい(´・ω・)

16--◆ドラマとアニメどっち派?

内容によります

17--◆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

相手によr・・ ウワー キサマラ ナニヲスルー

・・ところで、「ウワー ナニヲスル キサマラー」って説もあるんだけど
本当はどっちなんでしたっけ?

18--◆水泳はできる?

泳げます。もとい、かつては泳げました。
が、現在は、体力がついていかなくて沈む予感

19--◆北海道と沖縄行くならどっち?

HKDに住んでるんだけど・・
だからといって、沖縄に行く気はありません。

20--◆野性的or上品?

おげふぃん
・・って言ってみたいお年頃(´・ω・)

21--◆化粧するorしない?

髪を結う事を広義に化粧と呼ぶのなら。呼ばないと思うけど・・

22--◆ボーリングは得意?

ターキー出して100点を下回る、という快挙暴挙を( ゚ー゚)

23--◆歌は音痴?

・・歌はヘタクソかもしれないが、音感だけはある・・筈
ベースを弾くのは、自分で言うこっちゃないが上手かった(と思いたい

24--◆機械は得意な方?

あんまし。

25--◆メール派?電話派?

・・メールで済むならメールで、細かい相談の類が必要な要件は電話。

26--◆好きな動物は?

猫に限ります

27--◆性格は?

「ツンデレで軍服マニアで食器洗い機のセミ」じゃ、ありません><ノ

28--◆今叫びたい事は?

;w;ぅゅー

29--◆これを7人の人に回して下さい

やっぱりここは吹き溜まりです。
読んで、やってみたい方は、どうぞご自由に、であります。
16:17 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
<<ssを取る余裕もなく / HOME / ローテンション?いやいや・・>>
コメント
;w;ぅゅー・・・
2006.03.20 17:38 / URL / 霧@冷やし中華諦めました / #- / [ EDIT] / PAGETOP
どーして「;w;ぅゅー」にだけ、反応するんですか!w
2006.03.20 19:19 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
そのバトン、頂いて行くッ!
あーばよーとっつぁ~ん!
2006.03.20 20:49 / URL / RENS / #- / [ EDIT] / PAGETOP
まさか、ホントにやる人が出てくるとは・・・(ぁ
2006.03.21 06:20 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!
このバドン他の日記でやr(ぉ
2006.03.21 22:45 / URL / 樹月 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/225-c9158520
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
