| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月19日   ローテンション?いやいや・・
・・ローテーション、を狙ってるわけではないのだが、今日はWiz。

スキルリセットでSW7を切り捨てて、SS10を取ったり
SG10→SG7&IW3 とか、どんどんソロ仕様になっていく、ぷち避けWiz。
いずれは立派な避けWizに(なれるかもしれません)。
で、シミュレート終わって、SW7とSS10の両立は無理だな
・・と、ソロ性能のためにSPR4とか振って、
気づいたこと。
「このシミュレート、何故かアーススパイクが5になってる」

・・・結果、SPR3に抑えていれば、SS10、HD3、SW7 になったものを
既にSPR4にしてしまっているので、HD2・・・
・・は使い所ないのでHD切りになります(´・ω・)

と、リセットで取ったSS10を持って、GD2Fへ。
ナイトメアがFW→SS10で瞬殺出来て、
ジャックには氷雷コンボ、
グールはテケトに処理、ゾンビは棒立ちボルト と
なかなかWizとして楽しい狩りを堪能していたわけですが、
魔剣:大型臼・・じゃなかた、オーガトゥースを発見。
幸い、こちらが先に発見したので、いきなり斬られはしなかった。

地形を判断し、リセットで取ったIWの初実戦投入。
ひと気のない東兄貴村でこっそり練習した甲斐があった。
06Mar19th01.jpg
・・・と。
どう見ても、壁からはみ出てますが、これでちゃんと足止めされてます。

上記のような事を3回繰り返し。
4回目で、他の人が来たんですが、
ちゃんと蓋が出来ていて、タゲ移したりせずに済みました。
・・が、地形の都合で移動したりしてて、
IWがSGのディレイ完了まで持たないと判断していたので
事前にSWを展開しておいた。
ソニックブローをSWで防いでSGに当て、俺KAKOEEEEEとか思ってた。

何度か被弾はしたものの、撃破完了
06Mar19th02.jpg
おつかれさま。





06Mar19th03.jpg


髪の毛でも集めるか、と、FDにいったらやはり人形がいてゲンナリ。

ムナ&ボンはとりあえず後回しにして、ソヒーから。
QMがないと95%回避できないのはご愛嬌だが、
棒立ちユピテル、熱いです。
06Mar19th04.jpg
23:59 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<なにかのバトン / HOME / 法則>>
コメント
はじめましてお邪魔いたします。
髪の毛金髪ならたくさん余っておりますよ(ぇ
2006.03.21 09:28 / URL / 月 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
こんにちは
お気持ち感謝でありますが、
もう集め終わってしまいました・・ m(_ _;)m
2006.03.21 09:45 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/224-7967a5f5
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
