| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月18日   法則
最近、副業ばかりですが。
一部‥というか、一人に囁かれるアサクロ引退ではありません(´・ω・)
ありませんが、とりあえず逆毛槍騎士。

話はさかのぼって約一週間前。
寝ぼけて紫破産→マリシャス短剣売却 のお金で何をしたかというと、
バドンcが6Mで3枚売っていたのを買い占めました。
らーすの脳内では、
・確殺にはまず影響が出ないため、+9でいいや
・バドン3枚でも、水付与すればどう考えても水パイクより↑だ
…と、+9トリプルフレームパイク(スロット余り1)あたりを作って
兄貴盾買ってミノ狩ろう、と思ってました。
+10ダブルフレームダブルタイタンなら露店で売っていて、
将来ミノ1確にするには+10ダブルフレームダブルクレーマロウスが必要で
後者ならば、値段次第では買ってしまっても良かったのだけど
付与環境があるらーすはミノ→火山を見据えて我慢。
同様の理由から、わざわざDFlDClを自分で作ったりも、しない、と。

…ともかく、パイクを精錬したら+9にはならなかったので
街を放浪していたらバドンcが8Mで売っていて。
「バドン揃っても、挿す槍が無いからなァ‥」
「ってか、俺、今7Mしか持ってないし」
「スキルリセットも2キャラやらなきゃいけないし」
以上三点の理由から断念。
さらに彷徨っていたら、
+10クワドロプルクレーマロウスパイク7Mの露店を発見。
パイク高騰の今、これは安い、と、購入。
対ミノのダメージは+10QFlパイクと同等であり、
持ってる盾が
ホルン(+4ガードだけど)
タラ(+6だけどバックラー‥)
兄貴(+4シールドだけど)しか無い以上、
装備相性は一応完璧と言える。
最初はQBlパイクに水付与して西兄貴か、とも思ったが
弓がウザい、ひたすらウザい。
あんなん避けてナンボなのであって、
強烈なHit StopはAgi型前衛職とWizくらいしかマジメにやったことない
らーすには、とてもとても無理。

…前置きが異常に長くなったので、本題は「追記」欄にorz


まさかと思ったが、出た。
06Mar18th01.jpg
売るか、いずれ使うであろう大型特化パイク(マミー混かも)のために
保存しておくか、悩みどころである。
らーすの法則:ミノ狩りしたキャラはミノcを出す は、
未だ健在であったようで。

アサクロの時は、転職直後に2枚連続で出して、ブログに
「アサシンクロスは只者ではなかった」とか
書いた(05年9月29日参照)んだったなァ‥ と、
淡い期待を抱いて次のミノを突いたら、
鼻輪と「いも」が出た、たしか。



…と、もうしばらく狩ってたら‥


06Mar18th02.jpg


この騎士(逆毛)も只者じゃねwwwっうぇwwっうぇっうぇw
09:03 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<ローテンション?いやいや・・ / HOME / 久々のアサクロ>>
コメント
ぐ、ぐおおおおおぉぉ・・・・ッお、おめー

コレが逆毛の威力なのかッ…!
2006.03.19 00:36 / URL / パラベラム / #- / [ EDIT] / PAGETOP
|@) ・・・・・!!
2006.03.19 02:02 / URL / しーです / #0Yjk/e0w / [ EDIT] / PAGETOP
wWw
( ゚Д゚)y─┛~~
2006.03.19 07:50 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/223-29a330ce
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
