| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月14日   徹夜明け→昼寝→
・・・で、迎えたリヒタルパッチ。
昼寝で済んで良かった。
へたすると深夜起床とか、なりかねなかった。

リヒタルはどーでもいいから
スキルリセット代が稼げるまで(=2PC露店が売れるまで)
とりあえずWizのLv上げだァ と思い、
コボルド平原を突き進む男一匹72歳Wiz。
名前のとおりコボルドが押し寄せてくるので
撒こうとして FW張る時間を稼ごうと、QM展開。

あれ、なんか一瞬、変なアイコンが見えたような・・
・・・と、どうやら自分に効果がかかっている模様。

まだまだプレイヤースキルが未熟であったり、
たった数匹の敵でもFW→SGの時間をQMで稼ぐ必要があるわけで
クァグマイヤがMPKスキルになってしまっては
とても監獄での狩りなんて出来たもんじゃない、と。

これは不具合か、はたまた仕様変更か、と恐れながら
とりあえずケミでホムのクエストを。
スキルポイントは余らせていない&再振り下限60歳にも達していない、と、
おもちゃで狩る事にする。
無駄に広い企業を彷徨っているときにみつけた知り合いが同行。
彼はAgi型戦闘・・或いは半戦闘ケミなので、
殲滅はかんっぜんに任せっきり、私はスタブやメマー防止の
沈黙短剣でチマチマと。

おもちは腐らず、SP回復能だけが消失。
個人的には、おもちの存在はゲームバランスを
完膚なきまでに叩き壊していると思っているもので、
ざまぁみろ これでローヤル高騰、崑崙でボロ儲けじゃ~ と
ひそかに喜んでいたりしたわけだが、これも不具合らしい。

おもちは不具合でも不具合じゃなくても
お正月に買い忘れた負け組 らーす個人にとっては
とりあえずどーでもいい話だが、
こう大型パッチの度に不具合多発、というのは
あまりよろしくないんじゃなかろうか、と思われる。
23:59 過去の副業&逆毛 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<いろいろと / HOME / 一週間に>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/220-0d23d5bf
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
