| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月14日   一週間に
二度も徹夜してれば、三度目の徹夜如き・・
・・・と、神器クエスト(というか、四次クエスト)再挑戦。
当然といえば当然だけど、突然来るからなァ・・

続きから出来るわけで、もうLv4武器はオシャカにしてあるので
ドワーフ:スドリとの戦闘からの再開。

隣に座ってた知り合いは「3分で倒す」とか豪語していた。
気がついたら彼女の姿は消えていた。
らーすが焦り始めた頃、wisが来た、「錐ゲット」と。

「この攻撃が当たってれば」とか
「この反撃が決まってれば」と、
何度かあと一歩のところまで行ったのだけど
時は無情にも過ぎていき、敗れたり。

野球に限らず、勝負事に「~たら、~れば」は、無い。
やはりスドリは強かった。

前回の戦闘では、そもそも「あと一歩」にすら辿り着けなかったので
まァ、一応の進歩は見たかな、と、前向きに考える事にする。
「三度目の正直」に期待することにする。

・・誰だ、「二度あることは三度ある」と言うヤツはッ
05:50 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<徹夜明け→昼寝→ / HOME / 忙しかった影響と>>
コメント
3分前後で本気で倒した(´・ω・)
カウンター連打するとよろし。2~3回決まればOK
あと足狙ってもあたりにくい気がす。胴→頭→胴(ry
あと防御は同じ防御してると食らい安いっぽい
避ける→防御→避ける(ry
まぁ運。
2006.03.14 17:15 / URL / 霧@冷やし中華諦めました / #- / [ EDIT] / PAGETOP
サンクス、その戦術で頑張ってみるさ。
次があれば(´・ω・)
2006.03.14 21:21 / URL / らーす / #gP...HDg / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/219-cb02201a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
