| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月07日   あれだ
徹夜でプレゼンの準備をして、
日が暮れる前にようやく準備完了、
出席人数を確認して資料のコピーを開始しようとした時。

れぷ:らーす、どたんばでゼミ延期なったよ
らー:(;゚ё゚)

・・・というわけで、帰ろうっかな、と思ってたら

れぷ:これから牡蠣食べるらしいよ
らー:・・・俺、牡蠣喰えないんだけど

そういう私の周りで、院生たちがごそごそと準備を始める。
しかたなく、牡蠣の殻をこじ開け始めるらーす。

順次揚げられる牡蠣。
順次殻ごと酒蒸しされる牡蠣。

全然好きではない牡蠣の濃厚な香りと
ぜんっぜん飲めないお酒の香りの乱れ雪月花。

牡蠣を肴に酒を飲み始める周りの人々を横目に
ひたすら枝豆だけを食べ続けるらーす。

先輩A:らーす君、牡蠣食べないの?
らーす:あぁ・・えっと、牡蠣、苦手なんすよ
先輩A:こんな美味しいものを・・人生損してるよ

なんていうか、飲み会じゃない。
食べ物は牡蠣と「昨日の残り」の枝豆だけ。
飲み物はビールと日本酒だけ。

牡蠣が食べられず、お酒が飲めないらーすは
枝豆を齧ること数時間・・・

突然発足したアサシンリンク集に
知らない間に登録されていた。
まァ、リンクフリーと公言してますし、
そもそもRO Engine様とRO Blog様に
リンク貼っていただいてるので、別に無問題。
「どこで調べをつけたんじゃ、モルァ」とも、まァ、思わずにいよう。

そういうわけで、反撃リンク(というか、宣伝も兼ねて)発動。
バナーのサイズが大きすぎたので、サムネイルの形で
プロフィールのところに貼っておく事に。
22:39 過去の戯言&遺物 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ちょい忙しくてね / HOME / 方法論>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/215-59aa6c45
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
