| オレキトク ~自虐の詩~ | 管理者ページ | RSS |
オレキトク ~自虐の詩~

ROのThor鯖に生息する、かつて暗殺者だったHighWizardの記録である
--年--月--日   スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月01日   神器その他
昨夜の午後8時に寝て、起きたら午前8時でした。
露店のログを見たら、神器が作られたって黄色い文字が。
学部での仕事を午後からにまわして、待機。

・・そして、第四次クエスト開始。
Lv4武器が、先日売ろうと思って叩いた+7裏切り者しかなくて、
どこぞのドワーフに叩き折られた。
スドリがめちゃくちゃ強かった。
手こずっている間にクエスト終了。・゚・(ノД`)・゚・。
知り合いは、終了直前に始めた戦闘で勝った、と言っていた。
彼は、次のチャンスの時には、
つないでいれば確実に錐なのだろう・・。
私は勝っていないので、スドリ前待機します(´・ω・)


出かけ、作業が終わって帰宅し、
妹アサが拉致されてアラームを狩り、
少しだけマジを上げて、だらだらして・・。
上記各種キャラは、近いうちに「登場人物」にアップします。

で、+7裏切りを折られたショックから、
装備用+7裏切りを露店に並べて売り払ってしまった。
「もともと1個売るつもりだったんだ」って。
ある程度のお金が出来て、
露店をめぐっていると、紫箱15個とかダイヤ600個とか
いろいろと良からぬ事を考えてしまってアレなので
財布係を隔離した。

・・・と思ったら、第一目標だったQマリシャス短剣が売ってるではないか。
マインだったせいか、なんとか買えるお値段。シャアc4枚分未満。
二刀アサなら持ち替えに苦労すると厭うQMマインだが
らーすは黒蛇カタを扱うからして
別にカッターでもマインでも持ち替えには困らない。
実は状態異常短剣もマイン・カッター・ナイフで使い分けているのだが、
狩りで使う「睡眠」は、ナイフなので、これとは別にしたかった。

一番良いのがカッター、マインでもいい、ナイフは避けたい ・・と。

・・・・・・・・・・ということを20秒ほど考えて、購入。
実際に崑崙で使ってみた。
右手:+7TBdグラ 左手:+9QMマイン
そもそもStr70だし、実は右手修練がまだ4であるため
EPしてもダメージは大したことない。
殲滅が遅いため結局被弾が増えた気がした(ぁ
・・が、たしかに吸い取っては、いる。
テンプレの教えのとおり、早め、早めに使っていけば極めて有効だろう。
右手修練5まで@Job10%なので、もう少し頑張るとする。

持ち替えで付与が切れることを考えると、
上記装備のまま火付与、かな・・
・・・常時QM短剣なら、早めの使用もへったくれもないわけで・・。
23:59 暗殺者記録第二部 完 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<あらためて / HOME / 今日もペア>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://lars.blog7.fc2.com/tb.php/210-7d16a614
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved for Every Contents from Ragnarok Online.
Redistribution Prohibited.
